プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マロン君と遊んだよ♪

P1190417.jpg

マロン君と遊んだよ~・・・・・
P1190397.jpg

ボスの後をずっとついて歩いてるマロン君です。

P1190389.jpg

エディと遊ぶときはお兄ちゃんぶってますが、

マロン君と遊ぶとお子ちゃまボスに変身です。

P1190385.jpg

「玄米ぽんせんべい」をプレゼントしてもらいました。

ボスは小麦アレルギーのようなんですが、これなら米なので大丈夫です。

P1190380.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンくんご無沙汰!
やっぱりかわいいなぁ。。。
ボスくん、マロン君の前では本当にパピコ
表情ですね!かわいいです。。。
Vitaもキッチンドックさんの
玄米ぽんせんべい大好きです!
ちなみに私も食べちゃいます(笑)
(Vitaに睨まれますが、ぼくの~って)

No title

ボスくん、遊ぶ相手に合せてお兄ちゃんぶったり
お子ちゃまになったり出来るなんてエライv-218
ちゃんと考えて行動出来てる証拠ですよね。

マロンくんとは本当に仲良しさんですね。
見てて微笑ましいですv-10

No title

Vita'smumさんへ

食べたくなるような美味しいにおいがしてますよね。
マロン家の前に行くと、すきを狙ってなんとか降りようといつもしているボスです。勝手に庭に侵入してるときがあります。
ただ一緒にぐるぐる走ってるだけなのですが、楽しいようです。
Vitaお兄ちゃんもお子ちゃまボスと遊んでやってください。

No title

バディ&キースママさんへ

今年どちらも8歳になりますが元気いっぱい楽しそうに遊んでいます。小さいときから兄弟みたいに思ってるのかもわかりません。
一緒に追いかけっこするだけで大満足のようです。
毎日お子ちゃま相手にガウガウしてるので、歳上ワンちゃんと遊ぶと甘えれるのか嬉しいみたいです。
元気でいてくれるのが一番です。