プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドッグカフェデビュー

P1190163.jpg

エディのドッグカフェデビューです・・・
P1190149.jpg

京都のレストランメロディーに、初めてお邪魔しました・・・・

アメリカンな感じのとってもオシャレなお店です。

P1190144.jpg

大きなワンコがバタバタとお邪魔しましたが、お店の方もとっても親切で有難かったです。

P1190146.jpg

エディは、朝からどこかへお出かけできるとわかったらしく大喜びで

家の中や庭を一人ブチギレ走り~~~

ハイテンションなエディにあっけにとられてたボスでした。

「ねぇお兄ちゃん、僕、初めてで緊張するわん」

P1190150.jpg

お兄ちゃんもとっても嬉しそうです。

P1190132.jpg

真剣に見つめる先は・・・

P1190140.jpg

お店の方にいただいたワンちゃん用クッキーです。

P1190138.jpg

最初は初めての場所で緊張して人に「ワンワン」言ってしまいました。

他にわんちゃんは来てなかったですが、来ていたらもっとウーってなっていた

と思うので助かりました。 

すぐに慣れてリラックス~エディです。

P1190156.jpg

また、いろんなところへ行こうね・・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんドックカフェレビュー
おめでとうございます!
すごいお利口さんです、
確かVitaのカフェレビューは
お料理を運ぶお姉さんの後をずーとずーと
ついて回ってお騒がせでした。。。
(今もそのクセぬけていませんが・・・)
ボスくんのペロリかわいいです!
エディくんの社会勉強は
ボスお兄ちゃんがいてくれるから
心強いですね!!!

No title

Vita'smumさんへ

お姉さんについて歩くVita君可愛いですね!
いろんなカフェに行っておられるVita君、いつも落ち着いていてうらやましいな~
うちの兄弟はいつもの買い物じゃなくお出かけできるとわかると、車の中でボスの方が嬉しくて先にテンションUPしてきます。それでエディも同じようにテンションUPで到着するころには大変ですよ。
また、いろんなところに連れていってやりたいですね。

No title

お二人さん 良いとこに連れて行ってもらったんですね♪ 喜ぶ姿が目に浮かびます^^
私もこのお店何度か行った事があります。
お料理がボリュームあって美味しいですよね!
いつかワン連れでご一緒できたら良いですね♪♪

No title

zipmamaさんへ

いつもお世話になってありがとうございます。
嬉しくて大興奮でした。お出かけはどちらも嬉しいようです。
このお店行かれたことあるんですね。
ぜひぜひどこのお店へでも行きますので、ご一緒してくださ~い。
これからもヤンチャ兄弟よろしくお願いします。