プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鬼さん襲われる~

P1190104_20120202220458.jpg

大変だ!!

ボス家に鬼がやってきたぞ~・・・・

「お兄ちゃん、助けて~~」
P1190108.jpg

「よし、お兄ちゃんに任せろ!!」

「普段は頼りないけど、いざとなると頼りになるな!!お兄ちゃん」

P1190105.jpg

鬼さん、退散だ~

P1190107.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらら~鬼さんやられちゃいましたね~
さっすがお兄ちゃん、やる時はやります!たよりになるね!
エディ君はおっかなびっくりなのかな?
ボス&エディ家は鬼も退治したし今年も幸せいっぱいだよね。

No title

いざという時には、頼りになるボスお兄ちゃんですね。
エディちゃん、お兄ちゃんに敬意を表して、
オモチャを少ーし譲ってあげてね!
そうでないと、オニさんに食べられちゃうぞー!

No title

そっかーもう節分ですね~巻き寿司食べたいです~
エディくんにとっては初めての節分なので、鬼さんにビックリ?かもしれませんが、ボスお兄ちゃんは以前にも節分を経験しているから頼りになりますね♪まるで桃太郎の犬さんみたいです♪

No title

シュシュままさんへ

こわがりさんばかりなので、ウーウーワンワン言って大変なことになるかな~っと思って、こわい声で登場したのですが・・・
バレバレで2匹共大喜びでした(笑)
「鬼は外~」で、もみくちゃにされました。

No title

ピートママさんへ

お兄ちゃんを頼りにしてくっついてマネばっかりしていますが、
おもちゃだけは、お兄ちゃんには渡せないらしいです。
鬼の登場が嬉しかったらしくて、今日も鬼になってくれないのって顔して、ついて歩いてる2匹です。

No title

Kiki+in+NYさんへ

気合を入れて登場したのに、どちらにもバレバレで大喜びの大興奮でした。
もっと変装しっかりして来年は登場しますね。
鬼の面をおもちゃだと思って取り合いしてました。