プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

我が家の税関チェック

P1190074.jpg

宅急便が届くと入念なチェックが入ります。

「お兄ちゃん、何かな?僕はおもちゃがいいな~」

「僕は、おもちゃより、食べ物が一番やで!」
P1180227.jpg

誰も来てくれないし。。。。

雨も降ってるし。。。。

お兄ちゃん、コレやりましょ!コレコレ!!

コレが一番楽しいで~

P1190056.jpg

なぁ~お兄ちゃん、楽しくなってきたやろ~




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

税関チェックご苦労様です!
そちら大雪警報出ていますが大丈夫ですか?
兄弟がいてると退屈しなくていいなぁ~。
Vitaは日中、パパママさんやお客さんに
遊ぼう攻撃で大変そうですよ(笑)

No title

Vita'smumさんへ

我が家の税関チェック厳しいですよ(笑)
雪はチラチラなのですが、顔が凍りそうな風です。
早朝散歩行ったときも、目出し帽が欲しいわと思う冷たさでしたね。
Vita君の遊ぼう攻撃いいですね~
一緒に遊びたいです。
エディは若いので、お兄ちゃんに遊ぼう攻撃しょっちゅうしています。

No title

雨が降ろうが~雪が降ろうが~
お家の中で『ランランラ~ン』ですねe-68
本当に楽しそうですe-454
今日も猛烈な寒さでしたが、そちらはもっと
寒いですよね~e-330
お散歩がつらいですが、明日もがんばりますv-344

No title

ぷにさんへ

ホントに、今日は寒かったですね。
ぷにちゃんとこも雪降ったんですね。
ボスは歳なのか寒がりなのか、あまり外へ出たがらないのですが、エディは外へ出て元気いっぱい走り回っています。思いっきり雪の中を走らせてやりたくなります。
毎日ガウガウ三昧で元気いっぱい兄弟です。

No title

はじめまして。ブログ村からやってきました。
うちにももうすぐ7歳になる黒ラブの女の子がいます。
ボスくんたちを見ていたら、うちの子も兄弟が欲しいかな~
なんて思ってしまいました(*´∀`*)
また遊びにこさせてくださいね

No title

カエル子さんへ

どうもありがとうございます。
コメントいただき嬉しいです。
ミリーちゃん、げんちゃん、きんちゃんとっても可愛いですね。
またゆっくりお邪魔させていただきま~す。
ボスは一人っ子だったので、エディがきて最初はすねたり複雑そうな顔してることもありました。
でも、だんだん兄弟になってきたみたいで、今ではとっても仲良しです。
これからもドタバタ兄弟ですが、どうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。