プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボール遊び♪

P1180919.jpg

早く早く投げて~~~・・・・


得意そうなお兄ちゃん、もう一回投げて~~~

エディ、ボールを欲しくて近すぎるのよ~

P1180920.jpg

フリスビーを持って逃げ回るエディ

毎日元気いっぱい・・・・

P1180914.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱ年下の子のほーが前面に出てきちゃいますよねw なんでなんだろ~w フタリ並んで待っている姿、癒されますね☆
フリスビーをくわえているエディくんのお口がかわいい~

No title

今朝からやっとPCのご機嫌が良くなりました。

プープーなるオモチャはどこの子も興味津々ですね。
ボスくん、いい位置を陣取って投げてもらえるのを
待ってますね!

エディくんがまだ若いので元気いっぱいで、その
影響受けてボスくんも元気元気!
微笑ましい二人ですよv-10

No title

Kiki+in+NYさんへ

エディはおもちゃが欲しくていつもどんどん前にでてきます。
ルイ君も一緒ですか~
フリスビーの使い方も知らないエディなので、くわえて逃げて早く追いかけてほしいようです。
寒さ知らずの元気いっぱいワンコたちです。

No title

バディ&キースママ さんへ

PCのご機嫌治ってよかったです。
私のPCもご機嫌ナナメになることがあって、困るんです。
みんなボール遊びは大好きですよね。
エディはだんだん前にでてくるので、投げようがないんです。でも、ボスをおいかけるのが楽しいようです。
どんどん仲良くなってきて、くっついて寝てることが多くなってきました。