プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ちょっぴり、たくましく・・・・



ボスはエディがくるまで、ガウガウをやったことがほとんどありませんでした。

エディがガウガウしてくると、キャ~ンって声をだして、逃げてたボスでしたが

動じることもなく、少しずつたくましくなってきたような・・・・



シニア犬の寒がりボスに散歩に行くために着せてやったら、

「お兄ちゃん何着てるんやん、僕も着たい」とついて歩いています。

P1180877.jpg

P1180872.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

教育係りお兄ちゃんのボス君も、
逆に、エディちゃんに育てられるところがあるのかも知れませんね。
多頭飼いの良さですね。
ボス君も、ますます魅力度アップです!

No title

お揃いのお洋服がお目見えする日も、とおくない気がしてきました。楽しみ~。
エディ君が来て、本当にboss君はしっかりやさしい
お兄ちゃんになりましたね~。
エディ君が、お兄ちゃんを仕上げた感じで・・・
いつも、仲良し兄弟で幸せがかんじられます~。

No title

ピートママさんへ

ボスもエディに体も心も鍛えてもらってるみたいです。
これまで一人っ子で甘やかしてきたから、最初は戸惑ったり、ヤキモチやいてすねたりしてましたが、だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
仲良くしてる姿を見ると嬉しいです。

No title

ラムネママさんへ

どちらも服を着るのが好きで見せると、僕に、僕に着せて・・・と取り合いです。
どちらもなんでも同じことがしたいし、一緒にいたいようです。
いつまでも元気いっぱい一緒に仲良く遊んでくれたらうれしいです。