プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おじゃまむし

P1090335.jpg

布団カバーかけようとしたら、巨体がド~ン

僕のこと忘れてるんちゃいますか~・・・・


P1090334.jpg

掃除機かけても、次々かけるところにいって、寝転がる

相手にしてほしくなると、ヒーヒー・・キーキー・・・・

何の音かと思うような、かすかな音が響く

僕、毎日暇なんです

ヨロシコ・・・・・・

P1090017.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

mama命のboss君に今日も会えました~。
いっつもboss君はきっと話しかけてもらったり、触ってもらったりしているんでしょうね~。
人が大好きな理由わかる気がしました。
カバーかけと、お布団敷きの時には我先にやってきて
布団に乗ったり、わざとどけなかったりしますよね~。
わかってて、やってますよね~・・・

No title

ボスくんったらさみしがりやさんですね♪ママにかまってほしくて鳴いちゃうのがかわいいところです!
掃除の時もかまってほしくて仕方がないんだろうな☆

No title

ママが大好きで大好きで、離れたくないんですよねv-10
ウチも邪魔なぐらいからんできます。
そのくせ、自分がひとりになりたい時は面倒くさそうにするし・・・v-359
男の子のほうが、甘えん坊さんですよね。

昨日コメントするの忘れちゃったのですが
ゴハンにかかってる粉は、もしかして酵素ですか?
グリーンのは大麦の若葉かしら?

No title

今日も可愛いBOSS君ですね!!
お邪魔虫になったら確実にかまってもらえるもんね♪
甘えん坊BOSS君大好きです。
J.Bは最近ますます私に冷たいんですけど...
羨ましいですよ~

No title

ラムネママさんへ

ほんとに、甘えん坊に育ててしまって、反省です。。。
何か自分に気をひくことばかり、どうしようか考えています。
悪いことして叱ったり、いいことして褒めてほしがったり・・・おもしろいですよね

No title

Kikiさんへ

かすかなキーキー・・・って、奇妙な声をだしますよ。
気がついても、知らん顔してると、くっついてきて、鼻でツンツン何回もしてきます。
大きな身体して、困った甘えん坊です

No title

Rossoままさんへ

そうそう、毎日からんできます。
自分がくっつかれて、嫌なときは逃げますよね。
ふりかけは、キッチン○ッグです。大麦の若葉・ピヨカル・ジャックとマーメイド・シャカシャカ・B&Bイースト等を日々いろいろトッピングしてます。
最近、下痢が続いていたので、病院で勧められた療法食のフードもこの間から4種類試して、手作りに混ぜながらお腹に合うものをさがしてます。

No title

J.Bママさんへ

あらま!!
J.B君、ママさんに冷たいんですか(笑)
2歳になって、大人の階段登りだしたんですか~
いつもJ.B君笑顔が可愛いです
6歳すぎても、こんな甘えん坊なのは、ボスだけかもです・・・

No title

bossくん甘えん坊(かまってかまって君)なのですね!
うらやましい~です。
Vitaは、常にクールでいつも私が付きまとい逃げてらている方です・・・。
お友達のラブちゃん達は、みんな甘えん坊なのですが
Vitaに片思いだねって言われています。。。

No title

Vita'smumさんへ

クールなVita君もいいですね~
大人の強い男って、感じですね
ボスは、特別甘えん坊なので、常にべったりです。
身体をすりすりして、誰かにくっついてると嬉しいみたいです。