プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

まったり・・・

P1180746.jpg

くっついて寝ることが多くなってきました・・・・
P1180747.jpg

体の大きさは、エディの方がだいぶ大きくなりましたが、

お兄ちゃんのことが頼りになるんでしょう。

一日中ボスにべったりです。

P1180634.jpg

エディがくっついてきても、全く逃げなくなったボスです。

すっかり仲良し兄弟です・・・・

P1180737.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当の兄弟みたいですね。
お互い心許して私たちには聞こえない会話を
いっぱいして、きっとおにいちゃんがエディ君を
やさしく受け入れてあげて。
このほんわかな和やかな二匹の表情。。。
家族になったって感じ。
可愛いので、もう一回見ます。

No title

ラムネママさんへ

一緒にまったりできる日が来るのかと思っていましたが、最近は毎日くっついています。
安心して寝れるようになってきたようです。
2匹の寝顔を見てると、幸せ感じますね。
ありがとうございます。