プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きレインちゃん♪

P1180579.jpg

ボスが大好きなレインちゃんに、エディが出会いました・・・・・
P1180580.jpg

エディも優しくて可愛いレインちゃんが大好きです。

こんなところをヤキモチやきのボスが見たら、大変なことになるぞ~

P1180581.jpg

エディよりもお姉ちゃんですが、いつも出会うとすぐにお腹を見せてくれます。

P1180567.jpg

これがまた可愛いんです。

また、遊んでね・・・・

P1180576.jpg

前にレインちゃんのにおいをエディがつけて帰ってから、

ボスは玄関で待っていて、エディのにおいチェックを毎日しています。

「今日も僕のレインちゃんと遊んできたな!!」って、顔です。

P1180587.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

ボス君もエディちゃんも、レインちゃんのこと、大好きなんですね!
ピートもです。 レインちゃんを見つけると、もう遊びたくて遊びたくて。
茶臼山は、いっぱいお友達がいるから、お気に入りのスポットです。
あ~ぁ、エディちゃんにも逢いたいなぁ~。

No title

ピートママさんへ

優しいレインちゃん、みんなのアイドルですよね。
うちの兄弟も大好きなので、出会うと大喜びです。
ボスは、においが残ってると、地面に鼻をこすりつけて後をついて行こうと必死です。
ピートお兄ちゃん、また遊んでやってくださいね。