プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

かわはぎ~ぃ。私も大好きです~。
人間でも美味しいのに、boss君ウマいにきまってるよ~。いいな~、いいな~。
いや~。イロドリ豊かで本当にいつも美味しそうです。
boss君がいつも健康で居られる訳がわかった気がする。
bossmama、じょ~ず~。そして、美味しそうです。

No title

今日は風があって、ちょっと寒いのですが
ホント小春日和が続いていました。
このまま暖かくなって欲しい、けど花粉症が~。
カワハギいいですね♪
私も煮つけたり、お鍋に入れたり大好き♪

Bossくんいいぁ。いつもママの愛情たっぷり手作りゴハン!!

No title

ラムネママさんへ

プリップリッのカキも、美味しそうでしたよ。
ラムネ家のご馳走楽しみにしてま~す。
この間から、下痢が続いていたので、病院の療法食を混ぜたりしてるのですが、手作りご飯を毎日食べてると、ドッグフードや缶詰を開けたら、そっちの方がほしいと食いつきがすごいです。

No title

Rossoままさんへ

ほんとに、あたたかくなってきましたね。
今年は、花粉多いみたいで、大変ですね。
カワハギ煮つけにすると、私もスキです。
Rosso君、早く治りますように・・・