プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

なんでもかんでも、フタリはそっくり。
見ていて飽きることがないですね。 フタリでも、可愛さは2倍以上です。
ところで、エディちゃんは、また大きくなったような??
気のせいでしょうか。。

No title

双子ちゃんみたいです(笑)
エディくんは、ボスお兄ちゃんが憧れの存在なのですね
真似っ子して、ボス兄貴みたいになるんだぁ~って!
応援団長そろそろ卒業できそうですねぇ
Vita次は何になろうかなぁ~(笑)

No title

ピートママさんへ

良いことも悪いこともなんでもボスのマネがしたくてしょうがない弟です。
良いこと教えてほしいのですが、まだまだいたずら大好きお兄ちゃんです。
どんどんボスが小さく見えるようになってきたのですが・・・・
エディが大きくなってきたんでしょうね。
骨太なので、足の太さは2倍以上ありますが足が短いので、お座りすると、ボスより小さく見えます。
まだ心身共に成長してもらわないと・・・

No title

Vita'smumさんへ

常にボスにくっついている弟、ボスが好きなんでしょうね。
まだまだ頼りないお兄ちゃんですが、応援団長のおかげで随分強くなってきました。
最近はエディのおもちゃを取って得意そうにしています。
また、これからも応援ヨロシクお願いします。


No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年はブログ始めたことで、bossmamaさん、ボス君、エディ君と知り合えて良かったです!
いつもチャチャと重ねて見ては笑顔をもらってます!
まだまだワンコもブログも初心者ですが、今年もよろしくお願いします!

エディ君、ほんとにボスお兄ちゃんが大好きなんですね~
チャチャは一人っ子なので、エディ君が羨ましいって言われそう(^^)

No title

Mahoさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いしま~す。
こんなドタバタ兄弟に、いつもあったかいコメント嬉しいです。
元気いっぱいチャチャ君かわいいですね~
行動もエディにそっくりです。
これからもどうぞよろしく!!