プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

バレンタインプレゼント

P1090324.jpg


愛しのまりんちゃんから、僕にバレンタインプレゼントが届きました・・・・・


僕の大好きなものばっかり、いっぱいもらって、

とっても嬉しいです・・・・・

P1090330.jpg

まりんちゃんと2年間、毎日のように一緒にお散歩したり遊んでもらったボスでした。

よく家の前で動かなくなって、まりんちゃんに家まで送ってもらいました。

ボスの初恋とっても可愛いまりんちゃんです。

P1090338.jpg

遠くへ引っ越ししても、いつまでもボスのことを覚えていただいて、

あたたかく見守っていただきありがとうございます。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キャ~っ!よかったね~❤boss君、愛のこもったおやつ
たっくさんまりんちゃんに頂けて。
色男はモテモテでこの時期困るでしょ~。。。
犬も絶対恋しますよね~。
boss君の初恋。。。春の香りがします。
忘れないで居てくれる飼い主さんにも嬉しいですよね~。

No title

bossくん、愛しのまりんちゃんからの
愛愛バレンタインギフト幸せだね!
ギフトバックを開けたら”ふわ~と
愛の香り(まりんちゃん)がしたん
じゃないかしら?bossくんのお顔
がいつも以上にかっこよいです。。。

No title

Bossお兄ちゃん、愛しのマリンちゃんからバレンタインv-238いいでつね。
お兄ちゃんも初恋の人、遠くへ引越しちゃったでつね。
お互い、悲ちいでつ。
ボクにもバレンタイン届くかな。
 ろっそv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Boss君。。良かったね。。
愛しのまりんちゃんからのバレンタイン。。
いいなぁ。。
あの・・プレゼントの中の"ダンベルささみ”とても気になります♪♪
まりんちゃんとはまた会えるといいですね。。
ワンコは忘れないって言いますから・・。

No title

ラムネママさんへ

ボスより、少し若いのですが、お散歩デビューのときから、毎日のように一緒に散歩した可愛いまりんちゃんです。
今でもボスの名前をいうと、捜してくれるようで、嬉しいです。
大事にしてもらって、感謝感謝です。

No title

Vita'smum さんへ

愛の香りに大満足なボスでした。
まりんちゃんからって、いうと、早く開けてと興奮でした。
Vita君もとっても素敵なバレンタインプレゼントでしたね。
大事にしてもらって幸せボスです。

No title

Rosso君へ

お手紙ありがとう
2歳までは一緒にお散歩してたのですが、僕が引っ越しして遠く離れてしまいました。
いつかまりんちゃんに出会いに行くのが、僕の夢です。
Rosso君も、大好きなももちゃんとラブラブでいいな~
お互いガンバりましょうね
by Boss

No title

鍵コメさんへ

申し訳ありませんが、お断りします。

No title

Dan母さんへ

ダンベル型のささみ、美味しそうですよ~
毎日顔をスリスリしながら、散歩してたのですが、覚えているのかな?
いつか再会できたら、嬉しいです。


No title

ボスくんったらモテモテですね♪バレンタインデーのプレゼントがもらえてよかったね♪
遠くに引っ越してしまったなんて、切ないですねぇ・・・

日本の犬のおやつ、美味しそう・・・アメリカのはもっと大ざっぱな感じのが多いので、今度日本に帰ったら犬のおやつを色々買い込むつもりです!

No title

Kikiさんへ

こんなドタバタ犬のボスをいつまでも覚えていてくれるのは、まりんちゃんだけです。
遠距離恋愛中なのですが、恋多き男は、次々可愛い女の子を見ると、べた~デレデレしてます。
犬のおやつもいっぱいいろんなのがでてますよ。たっぷり、ココちゃんにおみやげ買って帰ってくださいね。