プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

良いお年を・・・・

P1180276_20111228202017.jpg

今年もボスとエディにあったかい応援ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします・・・

P1170767_20111228202103.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年の我が家のHAPPY ニュースのひとつ、bossくん&エディくん&マロンくんファミリーとお会い出来たことです!有難うございました!
良いお年をお迎えください!

No title

お里が縁で知り合え、優しいボス君に見守られ幸せに成長するエディ君を見れて楽しかったです。
来年も2匹の楽しい毎日をアップして下さいね。

良いお年をお迎え下さい。

No title

Vita'smumさんへ

どうもありがとうございます。
こちらこそVitaファミリーにお出会いできたこととっても楽しく嬉しかったです。
お忙しいのに遠い所まで来ていただきありがとうございました。
ボスもVita君に出会えて大喜びでした。これからもヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

シュシュままさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
とっても温かいファミリーの皆様に知り合えてうれしかったです。
またこれからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
シュシュちゃん、リール君、またエディと遊んでやってくださいね。
良いお年をお迎えください。

No title

毎日楽しいボスやエディの楽しい様子を楽しみにしています。ボスは今のイエローラブのエリー、エディはゴールデンの先代エリー(先代エリーは女の子ですが、毛並みも、顔もそっくり、でもエディーの足は大きい)、とても身近に感じています。でも一緒に2頭・・・たいへんだなー!!来年も、ガンバレ!!(かあちゃん!!)

No title

エリーママさんへ

ご無沙汰してま~す。
いつも見ていただいてたんですね。ありがとうございます。コメントいただきとっても嬉しいです。
毎日テンヤワンヤですが、ワンコから元気パワーもらって幸せ生活です。
エリーちゃん3歳になられたんですね。ボスが4日でエリーちゃんは2日だったな~って今年も思い出していました。
またこれからもボス&エディのドタバタ兄弟をどうぞよろしくお願いします。