プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雪化粧

P1180230.jpg

エディは、雪を見るのが初めてです・・・・・
P1180238.jpg

空から降ってくる雪にとびついて、試食してみたり・・・

P1180235.jpg

うっすら積もった雪に興味津々・・・

P1180242.jpg

初雪に嬉しくなったらしく、お兄ちゃんにちょっとガウガウして、走り出しました。

P1180245.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわ~、雪降ったんですねぇ!
エディくんは初雪体験ですか?雪ふわふわして
踊るので楽しいのかな?Vitaも雪を見るとテンション
上がります。ボスくんエディくん、兄弟で遊ぶ雪は
また違った楽しみ方があるんでしょうねぇ~。
Vitaも寄せてって言ってます!

No title

Vita'smumさんへ

うっすら雪化粧でしたが、初めてなんで喜んでました。
もっとたくさん積もったらはじけることでしょうね。
応援団長の応援受けて最近ボスが強くなってきました。
今日も家の周りでガウガウやりかけたら、ボスが何周も追いかけてました。
2匹でちょっと休んでは、復活してガウガウドタバタ遊んでを繰り返して元気いっぱいです。