プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

くっつき虫

P1170875.jpg

台所にいると、ゲートの前で待ってる兄弟です。
P1170670.jpg

エディは、トイレに行っても、お風呂に行っても、

2階にあがってるときも、下で降りてくるまで・・・

ずっと待っています。

何か用事をしてる時は、足元でじ~っと何分でもこの顔して待ってます。

ボスが1歳のころは、とてもこんなじっと待つことできなかったな~

P1180136.jpg

ストーカーボスは、エディがきてから、心強くなったのか

くっつくのが減ってきたような感じです。

P1180250.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさんを待つエディちゃん、なんとも可愛いです。
ピートは、外では私にベッタリでしたが、
家の中では、私の姿が見えなくなると、これ幸いとワルサをしていました。
今でも、余り変わりませんが。。
ボス君は、一年経って立派なお兄ちゃんに成長しましたね。

No title

ピートママさんへ

ボスも同じです。家の中では何ワルサをして気をひこうかとさがしています。
今は叱られてるとこエディに見られるのはカッコ悪いらしくだいぶ減りましたが・・・
エディは、足で踏みそうになるくらいずっとついて歩いて、いつまででもじっと待ってるのでびっくりすることあります。
困った顔が多かったボスですが、最近は自分から遊ぼうと誘うし、楽しそうです。