プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

レインちゃん大好きなんですねーv-238
寄り添って歩く姿、カワイイ~
最後の写真、何気にビーグルちゃんが・・・!!

Bossお兄ちゃん、大好きなレインちゃんと離れたくないキモチ、
ボクも分かるでつ~  ろっそv-286

No title

Rossoままさんへ

レインちゃんに、出会うと嬉しくて仕方ないようです。
自分がハイテンション犬なので、おとなしくて優しい女の子が好きなんでしょうか。
いつもレインちゃんに、顔スリスリばかりで、迷惑かけてます。よっぽど好きなんでしょうね。
ビーグルのモカちゃんは、レインちゃんのお兄ちゃんなんです。
Rosso君、僕の気持ちわかってくれて、ウレシイでつ!

No title

やさしさで、女の子を口説く手口がまたイケメンですね~。
女心を何故そんなに熟知してるのだぁ~!?
bossくん。

モテ男は、この時期大変だ~。

No title

ラムネママさんへ

遠距離恋愛のまりんちゃんもいるのに、恋多き男です。
顔をすり寄せながら、散歩するのスキな甘えん坊ボスです。
ラムネちゃんみたいに優しい子大好きなので、出会ったら、スリスリベタベタして、もう離れなくなってしまいますよ。