プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday Eddie ♪

P1180216.jpg

今日1歳になりました・・・・・・
P1090383.jpg

初めて家に連れて帰ったとき、こんな小さかったのが、




こんなに大きくなりました。

P1180206.jpg

P1180224.jpg

P1180223.jpg

誕生日プレゼントにマロンお姉ちゃんから、カラーをもらいました。

P1180159.jpg

これからもお兄ちゃんと毎日元気いっぱい遊ぼうね。

P1180162.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Happy BD !!

まずは、お誕生日おめでとうございます。
そしてはじめまして。
うちも最近二頭目のゴルパピを迎えたばかりです。
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

No title

HAPPY BIRTHDAY エディ君!ママさんとbossお兄ちゃん、マロン君ファミリーに守られて立派に成長されてますね!COACHの空色カラー、ステキです!

No title

エディ君、お誕生日おめでとう!

みんなの愛をいっぱいもらって1歳を迎えられてよかったね。

これからもボス兄ちゃんといっぱい遊んで、幸せに過ごしてね。

ママさん、体作りもまだまだこれから。
ほれぼれする英ゴルめざしてファイト!です。

(最近のエディ君、リールとよく似てます。振り返ってる写真なんてそっくりよ)

No title

yumiさんへ

コメントありがとうございます。嬉しいです。
ワン太郎君とワン美ちゃん、カワイイですね。
お名前も素敵です。
うちと同じラブお兄ちゃんにゴルパピーちゃんですね。
またゆっくり訪問させていただきます。
ボス&エディのドタバタ兄弟またこれからも見てもらえたら嬉しいです。ありがとうございました。

No title

Vita'smumさんへ

いつも応援してもらってありがとうございます。
誕生日プレゼントのおもちゃも全部死守して、毎日喜んで遊んでいます。
これからもみんなに見守られて、いろんな経験をしてどんどん成長していくのが楽しみです。

No title

シュシュままさんへ

リールお兄ちゃんに似てきましたか、嬉しいな~
今年はいろんなファミリーさんとお知り合いになれて、とっても楽しい1年でした。
また、これからもどうぞよろしくお願いします。
寒くなってきましたが、運動がんばります。

No title

エディ君、ハッピーバースディ!!!
どの写真もかっわいいな~!!
こりゃ、愛情受けまくり間違いないですね!
ボスお兄ちゃんより、こんなにちっちゃかったんですね~
ケーキ咥えてる姿も、初めておうちに来る時も、哀愁感じさせる後姿も振り向き姿も、どれもこれもかわい~ですー
水色カラーもお似合いですね!
これからも愛くるしい遊び姿を見せてくださいね♪

No title

朝からバタバタしていて、今、パソコン開きました。
わーっ、めちゃくちゃ出遅れました~。
エディちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
これからも、いっぱい楽しませてもらいますね。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
1年間の成長は体も心もすごいですね。
まだまだパピーで天真爛漫なエディです。
ボスも若い刺激を受けて最近若返ってきた気がします。
また、これからもヨロシクです。

No title

ピートママさんへ

いえいえとんでもないです。いつもありがとうございま
みんなにあったかく見守っていただいて嬉しいです。
大きくなってきて体力負けしそうなお兄ちゃんですが、最近えらくハッスルしてるボスです。
これからどうなるかこの兄弟またよろしくお願いします。

No title

エディくん、1歳のお誕生日おめでとう~v-384
クリスマスがお誕生日だなんてホンマものの
地上に舞い降りた天使ですねv-352

しかし、一年でここまで成長しちゃって
ボス兄ちゃんも真っ青ですね(笑)
動画のエディくん、めちゃくちゃ可愛い~v-10
バディキーのこの頃思い出しましたv-290
この頃って走ってるんだか飛んでんだか転んでんだか
無駄な動きがたまらなく可愛いですよね。

プレゼントのCOACHのカラー、とっても素敵ですv-352
この一年、病気や怪我をしないで元気でいてねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

いつもありがとうございます。
ホントに、Xmasに舞い降りてくれた天使です。
あっという間に大きくなりました。
ボスのビクビクした動きは、この頃も今も変わっていません。
この1年一回も病気にもならず天真爛漫元気そのもので成長しました。
今朝は初めての雪を見て、じっくり臭いかきと試食をして大喜びでした。

No title

すみません・・・一日遅くなって。
エディ君、御誕生日おめでとう。
この一年。楽しくもあり大変でもあったbossママにも
おめでとう~。一歳なのに、とってもかわいい顔~。
これからも、元気な元気な弟でいてね。boss君も
今じゃエディ君なしじゃ~、boss君の全てがだしきれないよね~。

No title

ラムネママさんへ

いつもあたたかく見守って応援してもらってありがとうございます。
早いもので1歳になりました。
ボスも最近は毎日一緒に楽しそうに遊んでいます。
これからもボス兄弟よろしくお願いします。