プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプー後のお楽しみ

P1090312.jpg

昨日は、シャンプー日和・・・・・

終わると、いつものように、とまりませ~ん

P1090309.jpg

でも、ドライヤーをかけはじめると、もう大変・・・・

2秒位は、じっとできるのですが・・・

P1090314.jpg

あとは、こうなっちゃいます



すっきり爽やかボーイになったぜ

P1090315.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

爽やかボーイですね~。
素敵な走りも見ちゃったので、今日も一日頑張れそう
です。boss君、素敵な走りありがとう。
ママはきっと、この後のお掃除が大変だとおもってるけど、いいのよ~、boss君は。かわいいから~。
きっとママもしぶしぶ許してくれると思うから~。

No title

ウチも、今朝シャンプーしました!
ドライヤーが嫌いなので、歩いて「天日干し」です。
1時間半ほど歩くと、ほとんど乾きます。

今回、アンダーコートがたくさん抜けました。
換毛期でもないのに・・・ちょっと気になっています。
ボス君は、どうでしたか?

No title

bossくんのシャンプー後の動画を
拝見し、Vitaとまったく一緒だったので
大笑いしてしまいました!
マッドタイム(狂った時間)の様な状況になりますよね。
何なんだろう、、、ずーとシャンプー中我慢して
爆発しちゃうんでしょうか?

No title

シャンプー後の走りv-355テンションv-162ですねー!!
お掃除大変ですよねー。
ウチは洗面所のドア閉めて、バスタオル敷いてドライヤーです。
やっぱり苦手で、フリーズしてますが
逆にドライヤー出来るから、ラッキーって感じです^^;

No title

こんにちは!
Boss君。。すっきり気持ち良くてハンサムになったね~
Boss君のスイッチの入り方・・Danも同じです。。
思わずプっ!って笑っちゃいました。。
で、このあとのドライヤーはどうされてるんですか??

No title

ラムネママさんへ

シャンプーは小さい時から、嫌なんですが、終わって走り回ったら、すごく爽やかそうな顔でいつも、すごいことをやりとげたぞ!って微笑みです。
水しぶきであちこちベタベタで、大変です。
3匹のラムネ家のシャンプーって、もっと大変なことになってるでしょうね。

No title

ピートママさんへ

そうそう!!ぬけますよ~
この間から、どんどんぬけ出して、お尻のあたりモコモコしかけてますね。排水溝もいっぱいでした。
昨年も猛暑でよく抜けたし、温暖化の影響かと思ったのですが、この寒いときも抜けるのですかね~
うちも、天日干しです。

No title

Vita'smumさんへ

マッドタイムになるのは、ボスだけかと思っていましたが、安心しましたよ。
お風呂から出したとたん、いつもこうなるんです。
一回落ち着いたと思って、ドライヤーしかけたら、またはじまっちゃうんです。
お風呂の中では、お地蔵さんのように固まったままなんですが、出た途端爆発です(笑)

No title

Rossoままさんへ

Rosso君、おとなしくシャンプー、ドライヤーできるんですね。
一応お風呂の中で、バスタオル3枚でふくのですが、まだベタベタなので、あちこちタオルケットしきつめてます。洗濯物がいっぱいですね。
あとは、羊みたいになってますが、天日干しです。

No title

Dan母さんへ

Dan君もスイッチ入ると、同じですか(笑)
ボスは、6歳のわりに、よくスイッチ入りすぎのような気もするのですが・・・
ドライヤーっていうと、一応くるのですが、いつも2秒限界で、もうやったぞ~って、感じでまた、スイッチ入って、結局天日干しです。背中のウエーブは、乾くのに一日かかりますね。

No title

こんばんは~(^^)
J.Bも2日前にシャンプーしたんですけど
やっぱり走ってましたよ(笑)
ドライヤー済んでからプッツンしてました。
どうしても走らなきゃ気が済まないんでしょうね(笑)

No title

J.Bママさんへ

J.B家の鬼さん退治笑わせてもらいました。
いつも楽しいJ.B家ですね。
シャンプー終わると、みんなはじけちゃうのかな~
走ったあと、すごく満足そうです。

No title

シャンプーするとテンションめちゃあがりますよね~!ボスくんのはしゃぐ姿が見れて嬉しいです☆さらにさわやかボーイになりましたね~♪
うちは最近、ドライヤーに慣れて来たみたいで、前よりかけやすくなりました~

No title

Kikiさんへ

ココちゃん、ドライヤーもお利口さんにできるようになったんですね。
ボスは、ドライヤーはまだ怖くて逃げ回っています。
自然乾燥なので、天気のいい日じゃないとシャンプーできないですね。
ココちゃん、可愛いね~