プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

見せびらかし・・・

P1170746.jpg

「お兄ちゃん、僕、こんなにいっぱいおもちゃ持ってるよ~」

「あっ、そう。。。。」
P1170747.jpg

あ~楽しいな~

お兄ちゃん、一個かしたげよ~か~

P1170749.jpg

突然、ボスが今、エディが一番気に入っているStrong ラッフィ人形を取って、走り出しました。

さあ困ったエディです。



ずいぶん粘るようになってきたボスです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございますv-222

エディくんのお顔がまさに見せびらかしてる表情なので
爆笑でした~v-407
「一個かしたげよ~か~」 も寝ころんで言ってるところが
何とも可笑しくて~(笑)

次男坊ってどこもこんなタイプですねv-290

No title

ボスくん、がんばりました!
その調子、その調子ですよ(笑)
エディくん、ボスくんに遊んでもらいたくて
仕方がないんでしょうね、かわいいです!

No title

可愛い~v-119
ボス君頑張ってキープしてるんですね!
エディ君、の『かえちて~』って飛び跳ねてる感じが
なんともいえないv-344
この後は、ガウガウになったりするんですか?

いびきも・・・幸せになりますぅ~e-68

No title

エディ君たら、そんなに集めちゃって…(笑。
ほんと、自慢してるみたいな表情に、ふーんって言ってるようなボス君!
ボス君は分かってるんでしょうか、エディ君が追いかけて欲しいこと!

いびきも本当におやじっぽくて笑えて何度も再生しちゃいました(笑)。

No title

バディ&キースママ さんへ

次男坊こんなタイプですか(笑)
ボスの持ってるおもちゃを1個ずつとってきて、集めてみせびらかしています。
前は取られっぱなしでしたが、最近ボスが1個ずつ取り返してきては、それをエディが追いかけるのがどちらも楽しいようです。
毎日にぎやかです!

No title

Vita'smumさんへ

Strong人形強いですね。
ボスがラベルだけ剥がしてしまいましたが、破れずすごく丈夫です。
ボスも遊びたいようなのですが、エディがお気に入りでずっと離しません。
応援してもらってボスも最近強くなりましたよ~

No title

ぷにさんへ

「かえちて~」って、いつも飛び跳ねています。
一年前にはまだ生まれていなかったのに、早いこと大きくなるもんですね。
おもちゃの取り合いのときは、ガウガウにはならないんです。
ボスが譲ってやってたいてい終わりです。
ガウガウは、おもちゃと関係なしにスタートします。ボスがヤキモチやいてワンワンないたりすると、遊ぼうと誘ってもらってると勘違いして、ガウガウしかけたり、嬉しいことがあると、一人でブチギレ走りしたあと、ボスにとびかかってガウガウしたりが多いです。
なかなか迫力あるイビキですよ~

No title

Mahoさんへ

ボスが全部おもちゃとられるし、すねた顔してるんですが、一人ご満悦の様子です。
でも、最近ボスからおもちゃで誘ったりしてますね。
おもいっきり遊んで、おもいっきりイビキかいて寝てます。足元にはボスたんぽであったか、耳元にはオヤジいびきで子守唄がわり、毎日平和に寝ています。