プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday BOSS♪

P1160775_20111129175011.jpg

元気に7歳の誕生日を迎えることができて嬉しいです。

お友達にいっぱい遊んでもらって、みんなにあたたかく見守って応援してもらって

とっても幸せもんなボスです。

みなさん、ありがとう!!
P1170385.jpg

今年は弟エディを迎えて、我慢をすることがふえたけど、

精神的に成長したなと思うことが多かったです。


Vita'smumさんから、とっても素敵なバースディプレゼントをいただきました。

P1170634.jpg

大興奮の兄弟です!!

P1170637.jpg

テーブルに手をかけてはいけないことになってるのですが、

エディにとられてばっかりのボスは、大好きなサンダルのおもちゃを・・・

P1170641.jpg

でも3秒でとられてしまいました。

今度はサンタさんの人形を死守しようとがんばっています。

P1170658.jpg

でも、またあっという間にとられて、またサンダルを・・・

P1170661.jpg

大満足の7歳の誕生日のボスです。

ありがとうございました。

こんな素敵なカレンダーも…嬉しいな~

P1170664.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントいっぱいの、嬉しい日でしたね。
(エディちゃん、ちょっとちょっと、邪魔しないであげて下さいな・・・笑)
とっても優しいボスお兄ちゃん、これからも楽しい日記を待ってまーす。

No title

ボスく~ん
v-3847歳のお誕生日おめでとう~v-384
バディキーと同じ年です。

シニア期に突入だけど、いつまでも元気一杯の
ボスお兄ちゃんでいてね~v-290

お友達からたくさんのプレゼントが届きましたね。
エディくんのおめめがキラキラには笑いました(笑)
お兄ちゃんの物はボクの物、ボクの物はボクの物ですね。

最後の可愛いカレンダー、うちにも縦型のゴールデンが
ありま~す。
これのメモ帳もあるのですが勿体なくて使えません(笑)

No title

Happy Birthday BOSS!!

また会いに行くからね~♪
待っててね!!

No title

bossくんお誕生日おめでとうございます!
Vitaも、おめでとう!また、遊びたいですって言っます。
<span style="background-color:#FFFF00;">エディ</span>くんのお兄ちゃんになったbossくんだけど、引き続き、天真爛漫お茶目なbossくんを楽しみにしています!

おめでとうございます!

ボスくん、7歳おめでとうございます~i-179
エディくん、あっという間に大きくなって
ボスお兄ちゃん、びっくりでしたね~i-239i-189
でも、ボスくんはいつも優しくて素敵なお兄ちゃんですi-221
7歳の年もいっぱい遊んで楽しく過ごしてね!

No title

boss君、7歳の御誕生日おめでとう!
いつも、いつも優しいお兄ちゃんでいてね。
でも、我慢は厳禁よ!エディ君にも負けない
健康でいてね。
これからも、boss君見守ってまーす。

No title

ピートママさんへ

いつもあったかく見守っていただきありがとうございます。
今年は病院通いが絶えない1年でいろいろご心配おかけしました。
元気に7歳の誕生日を迎えられたことが嬉しいです。
また、応援してやってくださいね。

No title

お誕生日おめでとう!!

まだまだ元気なBoss君、エディに負けないでね!

72母は72とボスくん、991とエディくんがダブって切ないですよー。
どうして弟君ってお兄ちゃんの邪魔ばっかりするのでしょうね(笑)

お誕生日プレゼントは死守してね。

No title

バディ&キースママさんへ

いつも応援いただきありがとうございます。
7歳同じですね~
もう、シニア期突入なんですね。やることはまだまだ子供ですが・・・
縦型ゴールデンもあるんですか、メモ帳もったいないですよね、いろんな色のラブちゃんが登場で可愛いです。毎年これを使おうかと思ってます。

No title

J.Bママさんへ

ありがとうございます。
早いものですね、もう7歳です。
J.B君も10日お誕生日ですね、もう3歳かな~
どちらも今年はお兄ちゃんになって、成長した年でしたね。また、ジャニスちゃんにも会いたいな~

No title

Vita'smumさんへ

いつも応援していただきありがとうございます。
よく誕生日を覚えていただいてましたね。
プレゼント大喜びで遊んでいます。相変わらず取られてばっかりですが、がんばっています。
7歳とは思えない天真爛漫なんですが。。。大丈夫でしょうか?
こんなボスですが、Vita君また遊んでくださいね。

No title

ボス君、7歳おめでとう!
だ~い好きなママと、体も態度もでかい?弟君にかこまれ、これからも元気に楽しく過ごしてね。

No title

pururin0602さんへ

いつも見守っていただきありがとうございます。
ちょろ君のようなお兄ちゃんになってくれたらと、ずっと考えてきました。
いろいろアドバイスいただきありがとうございました。
ぷるちゃんの優しいお姉ちゃんぶりも楽しみに毎日見せてもらっています。
これからも元気なボスでいてほしいです。

No title

ラムネママさんへ

いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます。
散歩もボスが先で、エディはあと、おもちゃを渡すのもボスが先といつもしてるのですが、甘えん坊のボスはヤキモチやいてることがありますね。
でも、だんだん慣れてきたようです。
これからも応援よろしくお願いします。

No title

8972991さんへ

ず~っとボスを見守っていただきありがとうございます。
この1年病気になることも多くいろいろご心配おかけしました。
72お兄ちゃんと話が合いそうですね。
おもちゃは、何個あってもお兄ちゃんのものが欲しくなってしまうのです。
これからも元気で一緒に歳を重ねていけたら幸せです。

No title

シュシュままさんへ

いつもありがとうございます。
体も態度もでかい(笑)
弟を今年は迎えてボスも毎日忙しいけどとっても楽しそうです。
7歳ですが、落ち着きないので、外へ出ると、エディの方がどこへ連れて行ってもじっと落ち着いています。
またこれからもよろしくお願いします。

No title

ボスくん、7歳のお誕生日おめでとうv-315
とっても優しいお兄ちゃんになりましたね!
この1年も元気いっぱいで大きな弟ちゃんと仲良くね♪
オモチャをとられないようにガンバレー(^.^)/~~~

No title

タロさんの母さんへ

いつも応援いただいてありがとうございます。
ボスももう早7歳になりました。
タロさんの明るく元気な姿、見せてもらっています。
いつも笑顔がでるタロさん見て、パワーもらっています。
とっても素敵な海辺のお家がもうすぐ完成楽しみですね。