プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

エディのお気に入りおもちゃ

P1170161.jpg

最近のエディの一番お気に入りおもちゃは、この枕です。
P1170158.jpg

ボスは、1歳位まで、家具等、いろんなものを破壊しました。

エディは、全く何も破壊しません。

家の中にフリーでおいていても、何も悪いことしないので、大丈夫です。

甘噛みして、腕や手をガウ~っとくわえてくることありますが、痛くないよう

そ~っと、くわえてるだけです。

こんな枕、ボスならすぐ中身をだしてしまいますが、ずっとなめて遊んでいます。

P1170072.jpg

ボスが、そんなもので遊んでないで、これで遊ぼうとボールを持ってきました。

P1170076.jpg

どちらもウーウーいって、離しません。

P1170079.jpg

エディ、この枕あげるから、離しなさい!

P1170082.jpg

そんなもんに引っかかるか!!

P1170084.jpg

アウト・・・・

P1170086.jpg

アウトしたのは、お兄ちゃんでした。

お兄ちゃんにだけは、負けたくないエディです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

個体差があるんですねぇ。。
ピートは、8歳になった今でも、
クッションやスリッパなど、臼歯でキリキリと咬んで破壊してしまいます。
特に、空っぽのスーパーのビニル袋なんて、前後の見境無く、狂ったように、
ブッチャブレのクッチャクチャにしてしまいます。
まるで、親の仇に出くわしたかのようになります。(笑) 困ったモンです。  
エディちゃんの爪のアカを下さい。。。

No title

ピートママさんへ

ボスも一緒ですよ~
柔らかいおもちゃなんか秒殺ですね。
スーパーの袋、音がするし、楽しいんでしょうね。
ボスが、悪い見本を見せることがあって、マネしようとするのですが、ダメというと、止めるので楽です。
お兄ちゃんが叱られてるのを、横でじっと見てる弟見てると、人間の兄弟と一緒だなと思いますね。

No title

と~っても楽しそうですよ~。
我が家も、ヴァニ子とラル君、格闘させてみましたが、
流血騒ぎになるほどヴァニ子の性格が悪いので
30秒ほどでハウスしました。
いいな~。こんな風に兄弟があそべるって。

No title

ラムネママさんへ

ヴァニちゃんもラル君も若くて元気いっぱいだから遊びたいんですよ。
うちは、ボスがもう7歳で、歳とってるんでエディのパワーについていけないようです。
エディが甘えてべた~っとくっついてくると、ボスがヤキモチやいてワンワン言い出します。
すると、エディが遊ぼうと誘われてると勘違いして、ガウガウ始まるんですよ。
エディが小さいときは、レフリーママが必死で引き離して、ハウスしてることもありました。
元気に楽しく遊んでくれたら、うれしいです。