プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ

P1170058.jpg

普段は1匹ずつ、午前・午後散歩に行ってます。

昨日も先にボスを連れて家を出たんですが、お散歩大好きボスが、家の下で振り返って、

お座りして動きません。

家に親戚のおばちゃんが来ていたので、エディを連れてきてくれると待ってたようです。
P1170061.jpg

一緒に散歩行くのはどちらもとっても嬉しそうです。

エディは、月曜日から散歩を始めたのですが、すごい緊張状態で、出会う人も車もこわくて、

私の足にくっついて離れず踏みそうになってました。それで、ボスの先生に水曜日教えてもらいました。

それ以来、左にちゃんとついて、引っ張ることもなく、とっても楽に散歩できます。

P1170064.jpg

なんだかんだいっても、結構仲良しなような兄弟です。

P1170040.jpg

P1170041.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

とっても微笑ましいですね、エディくんちゃんとヒール偉いです。
Vita今だお散歩になるとテンションあがって引っ張ります、、、

No title

Vita'mumさんへ

エディも1匹だとおとなしく歩けるのですが、2匹になると嬉しくてお兄ちゃんの後をついて行こうと必死です。
ボスも散歩のさだけで、ピョンピョンとんで大喜び、鼻息荒く出発しますよ。
2頭引きできるようになったらいいのですが、ちょっとまだ無理ですね~