プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

戦闘態勢!その相手は。。。



コロコロです!
P1170003.jpg

何が起こったのかと心配してボスが見にやってきました。

よし!お兄ちゃんやろう!

と、ボスの首元にガウガウしかけました。

「ストップ」と、言うと、さっと止めるようにはなりましたが。。。

昨日、病院にフィラリアもらいにいって、体重測ったら、38.6㎏

ボスより4㎏重くて全体に大きいが、まだ10ヶ月。行動はまだまだパピコです。

P1170002.jpg

「お兄ちゃん、昼寝ばかりしてないで、遊ぼうよ~」

P1170006.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスお兄ちゃん、心配して
弟エディくんの所へ、兄弟愛ですね!
体は大きくなったけど(Vitaとっくに追い越されました)
お顔行動はまだまだパピーかわいいなぁ!

No title

38.6キロ! チャチャより大きい!!と思ったけど、筋肉の成果ですね~!
逞しくなりましたね!
お兄ちゃんボス君、身体は弟に負けても、気持ち的に頼りになりますね!!

No title

Vita'smumさんへ

忍耐のお兄ちゃん、ガンバッテいます。
好き放題お兄ちゃんにしていますが、すごく頼りにしてるみたいです。
2匹で留守番してるときは大丈夫なんですが、ボスを散歩に連れていってるあいだ、ずっとワンワンないてます。慣れてくるとは思うのですが。。。。


No title

Mahoさんへ

前は、ぷよぷよしてた感じだったのが、今は筋肉でガチッと締まっています。この筋肉をおとさないよう運動させなければと思っています。
エディが甘えてくっついてばかりしてると、ボスがすねてるときもありますが、ワンワン抗議してくるときもあります。それで、真ん中の長い川の字になってよく寝ています。