プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

帰ってきました!

P1160879.jpg

3ヶ月キャンプを終えて、帰ってきました。
P1160862.jpg

見違えるほど、太くて筋肉モリモリのしっかりした足になっていました。

P1160904.jpg

ボスも一緒に迎えにいって、久しぶりに再会したとき

今回はどちらも大喜びで、ガウガウしたり追いかけあったりしていました。

P1160868.jpg

久しぶりの我が家、とっても嬉しそうなエディです。

P1160885.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おかえりなさい、エディちゃん!
しっかり筋肉がついて、均整のとれた無駄のない身体ですね。
でも、お顔にはあどけなさが残っていて、やっぱり愛くるしいです。
これからのボス君とのツーショットにワクワクしています。

No title

エディく~ん
お帰りなさ~いv-222

一枚目のエディくん、あまりにも
キーちゃんと顔がそっくりなので
びっくりしましたv-291
やっぱり、お里のお顔ですv-218

体型もがっしりとした筋肉質で素晴らしいv-221
さ、これからはずっとボスお兄ちゃんのそばで
ずっと一緒だねe-266

No title

待ってました~
お帰りなさい!
ほんと、写真でも分かる位、筋肉が付いてカッコイイ脚&身体ですね!
ボス君もしっぽが上がってて嬉しそう♪
エディ君は早速クールボードですね(笑)

No title

おかえりなさ~い
エディくん!
また一回りたくましくなって帰ってきましたね。。。
今日もお天気良好!
大好きなボスお兄ちゃんと、遊んでいるのかな?

No title

エディ君おかえり~。
やっぱり兄弟だね~。嬉しい毎日がこれから続くの
ですね~。ほんとだ~しっかりした体格になって帰ってきたんですね。がんばったエディくんへ応援ポチして
おきます。

No title

エディくんおかえりなさい♪きれいに筋肉がついていますねっ。これからフタリの様子をいっぱい見れるのが楽しみです☆
お兄ちゃんもうれしそうですね~♪

No title

ピートママさんへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。
後ろ足が弱かったのですが、骨太で筋肉ついて、軽やかに走っています。
茶臼山に今日も1匹ずつ、午前・午後駆け上がったのですが、ちょっと腰が痛くて、明日からはちょっと近場でします。

No title

バディ&キースママさんへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。
キース君に似てますか!とっても嬉しいです。
さすが、3ヶ月キャンプをお世話になって、骨太で筋肉もしっかりついた太い足に変身しました。
顔もずいぶん大きくなりました。
元気いっぱい遊んでいます。

No title

Mahoさんへ

いつも応援いただきありがとうございます。
全体的にボスより一回り大きくなって、とってもがっちりして、軽やかなフットワークで走っています。
昨夜も寒いから、布団で寝てもいいし、サークルにも毛布入れてやったのですが、クールボードの上で寝ていました。お腹が冷えないか心配で毛布をかけに夜中にいったら、逃げてまた寒いとこに移動してました。
どんだけ暑がりなのか・・・

No title

Vita'smumさんへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。
前回は、1週間位すねたような表情や困った顔してエディに近寄らなかったボスでしたが、今回は一緒に迎えにいったからか、おもちゃをくわえてきて自分から誘ったりしています。
ボスよりも身体全体が大きくなりましたが、行動はまだまだパピコです。

No title

ラムネママさんへ

いつもこの兄弟にあったかい応援ありがとうございます。
脂肪でぷよぷよ気味だったのですが、筋肉でガッチリたくましい体になりました。
向こうでは、テレビは見れないので、家に帰ってきたら早速テレビの前にいって、熱心に見ています。

No title

Kiki+in+NY さんへ

いつも応援いただきありがとうございます。
小さいころ毎日朝から晩まで、ボスの首元に噛みついてましたが、今ではほとんどしなくなりました。
たまに思い出したかのように、ボスにジャレ噛みしてます。
とっても頼りないお兄ちゃんですが、好きなんでしょうね。