プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ぽかぽか・・・・・

P1160831.jpg

半目開いて、お昼寝中・・・・・
P1160829.jpg

朝晩は寒くなってきましたが、昨日はぽかぽか天気

こんな天気が続いたらいいのにな~

P1160700.jpg

寒くなってきたからか、関節炎が少し痛いようで、時々前足びっこをひいています。

マッサージタイムです。

P1160845.jpg

マッサージ始めると、いつもへそ天になって、はいどうぞどうぞと待ってます。

P1160849.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ポカポカ陽気が続いてますねぇ、bossくんママさんにマッサージしてもらって、心身共にポカポカですねぇ!
これからの季節Vitaもハーブ温湿布マッサージは欠かせません。

No title

陽だまりで気持ちよさそうなボスくん
とっても幸せそうv-22

マッサージ、うちもTV観てるとバディが
催促します。
キーちゃん、寄っても来ませ~んv-356

ボスくんの関節炎、酷くならなければいいですね。

No title

Vita'smumさんへ

ハーブ温湿布マッサージとは本格的ですね。
Vita君いつも若くて元気ハツラツで、ボスが見習いたいと言ってます。
ボスは、マッサージしかけると、すぐにへそ天で、お腹なでて~ってしてます。

No title

バディ&キースママさんへ

バディ君は、ママさんにマッサージ催促してくるんですね。
キーちゃんは、遠慮してるのかな。
うちは、今日、エディが帰ってきて、ボスが布団で寝ているところにエディもドス~ンと一緒に寝ようとしてはボスが逃げてくるので、ボスをなでてると、僕も~って、またエディが横取りしては。。。。てんやわんやの我が家です。

No title

↑あはは(笑)、笑わせていただきました!
大好きな弟が帰ってきて嬉し楽しいけど、一人まったりママ独占の平和さは無くなっちゃうかな?
関節炎、お大事にしてくださいね。

No title

Mahoさんへ

小さいときから、すぐにへそ天でなでて~ってしてます。
マッサージしにくいんですよね。
お友達と遊ぶのは大好きなんですが、エディは別だとわかってるらしく、甘えん坊のボスは、とられたような気持ちになるんでしょうね。