プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

熟年トリオ

P1160772.jpg

熟年コンビ→ 熟年トリオにバージョンアップしました。

右から、ジップ君、マロン君、僕です。

あ~、僕、し・あ・わ・せ・・・・
P1160770.jpg

今度は右から、ジップ君、僕、マロン君。

ジップ君の隣にあるサンダルを持ってきたのは、誰かな~?


バレタ。。。

僕、サンダル大好きなんだもん。

なぜ、僕だけお座りしてるのかは・・・・

P1160776.jpg

おやつを早くほしいからで~す。

これからも、元気いっぱい熟年トリオをどうぞヨロシク!!

P1160777.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

熟年組が元気なのは、とっても嬉しいことです。
コンビがトリオになって、さらにもっと仲間が増えて、
『熟ワンコ48』なーんて結成する時は、ピートもメンバーに入れてね!

No title

ピートママさんへ

「熟ワンコ48」さすが、ママさん、いいネーミングですね。
ピート隊長、ぜひプロデュースお願いします。
若者パワーに負けない熟年パワー炸裂ですね。
7歳、8歳になってくると、人間と一緒で、だんだんあちこち痛いところもでてきますが、
元気でいてくれるのが一番です。

No title

ジップくんとマロンくんに挟まれて
ボスくん「最高にしあわせ~」っスマイルですね!
熟年トリオ?いえいえまだまだ青春まっただ中ですよ!

No title

 熟年ですかi-198
まだまだワンパク君達なのにね~。
ボス君、たくさん仲間がいていいね!

No title

Vita'smumさんへ

お兄ちゃんワンコに囲まれて、大満足のボスです。
エディと遊んでるときより、ずいぶん嬉しそうです。
青春まっただ中でした!!失礼しました。
Vita君とピート君、どちらも8歳、一緒に参加してもらって、「青春5ワンズ」は、いかがなもんでしょうか?

No title

kojirouさんへ

熟年トリオまだまだ若いですよ~
元気いっぱい跳んではねて遊んでいます。
友達ワンコと遊ぶとよけいに、若返る気がします。
私もワンコと遊んでると若返る気がするんだけど・・・
クゥちゃんは、まだまだ青春まっただ中ですね~

No title

なんだか、どのコも幸せいっぱいに大事に育ってきたんだろうな~って表情しますね。
boss君最近少し大きくなられましたか?
ハツラツと大好きなサンダル持ってきているのは
機嫌も気分も最高なんでしょうね~。

No title

ラムネママさんへ

今日、病院で体重測ったら、1㎏減っていました。
最近お腹の調子もいいし、とっても元気です。
みんなに遊んでもらって、調子にのって、サンダルくわえてきてるんでしょうか。
すごくゴキゲンなボスです。
もうすぐエディが帰ってきたら、またちょっとすねすねボスになるかも・・・