プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

そば打ち修行中

P1090224.jpg

おじちゃん、なかなか上出来ですよ~


僕に、何か作ってくれるのかな~って、ずっと待ってるんですが・・・

おじちゃん、まだでしょうか?

P1090222.jpg

そば打ち教室に行って、本格的に修行中・・・・

P1090227.jpg

こしもしっかりして、お味もグーでした・・・・

P1090231.jpg

僕も、味見したいのですが・・・・

P1090229.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。

72も991も私も!!
お味見したいですぅー。

お蕎麦、大好き72は上手に食べられますよ。

ボスくんも好きですか?

No title

いや~,いい色のウマそう~ぅな御蕎麦。
本当にbossママさんって料理上手ですね。
つゆを持って食べに行きたかったです~。
ねぎは好きなので多めに入れてですが。
boss君もこりゃあ、たまりませんよね。

No title

8972991さんへ

そばうち教室に行って、修行中・・・・だんだん腕をあげて、美味しくなってきましたよ~
そば打つのも、むずかしいようですね。
ボスは、うどんはちょくちょく食べてますが、かまずに丸のみですね。なんでも、食欲はすごいです。
991君、見るたびに、どんどん大きくなって、楽しみですね。とっても可愛いです!
パパさんに抱えられてるお兄ちゃん、72君も可愛いな~


No title

ラムネママさんへ

これは、マロンパパさん作のそばなんですよ。
私は、こんな手間のかかるものは、無理ですよ。
食べるの専門です。
最初は、ブツブツ切れてたのですが、勉強して、だんだん腕をあげて、美味しくなってきましたよ。
ボスは、何か自分の食べ物作ってくれるんだと、勘違いして喜んでいます。

No title

うわぁー、ホント美味しそうです!!
My箸&蕎麦猪口持って、食べに行っていいですか?
というより、行きまーす!!(笑)
Bossくん、お味はいかがでしたか?

No title

なんて美味しそうなおそばでしょう~!そばうち教室があるのですね♪支度でこんなのができればすごいです~
ボスくんもおそばに興味津々ですね♪待っている姿がかわいいなぁ~

No title

Rossoままさんへ

どうぞ、お越しをお待ちしておりま~す
ホスト犬のあつ~い接待つきですよ
ボスは、肉や魚が一番みたいです・・・

No title

そば打ち教室があるようです。
水の量や練加減や、むずかしいようです。
私は、食べる方専門ですが・・・
NYには、おそば屋さんは、あまりないのかな?
ゆきんこココちゃん、可愛いね♪