fc2ブログ

プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ふとんおばけ

P1090020.jpg

ふとんおばけがウロウロする季節がやってきました・・・・
P1090024_20111104121824.jpg

夏場は、布団の上で寝ているのですが、最近は、布団の中に入れてと

首をふって、首輪のチャラチャラ音で、起こします。

布団をめくってやると、もぐってきて、べったりくっついて寝ます。

でも、あつくなってきて、だんだん出ていっては、また入ってと繰り返しています。

P1160738.jpg

鼻だけは出して寝てるので、何かを察知すると、

ふとんおばけが、あちこちぶつかりながら、うろうろしています。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

わ!ほんとにお化けですねー!
お布団に一緒に入ってくっついて寝るなんて、羨ましーです!
チャチャはかなりの暑がりさんなので、寝室すら暑くてすぐ出てっちゃいます(;_;)

No title

Mahoさんへ

冬場はずっとべったりくっついて寝てます。
特大湯たんぽ、あったかですよ~
毛布とかボアシーツとか全くいりません。
小さいときから、一緒に寝てるので、いないと寂しい感じですね。
エディも暑がりなので、年中クールボードがいいみたいです。毛が長いと暑いのかな・・・

No title

お久しぶりです。
こんな可愛いふとんおばけさんなら
毎日出てきてくれてOKですよ~(笑)
お茶目なBOSS君に会いたいよ!!

No title

J.Bママさんへ

可愛いですね~
J.Bお兄ちゃんとジャニスちゃんとっても微笑ましいですね。
うちは、歳が離れてるからか、お兄ちゃん遊ぼう~って誘うのですが、ちょっと困った顔のお兄ちゃんです。
お忙しいのに、ありがとうございま~す。