プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鴨川ブラリ・・・

P1160711.jpg

へへへ、ヤッター来たぞ~
P1160714.jpg

ワンコの足によさそうな短い芝と固い砂地が一面、とってもきれいに整備されています。

ワンちゃんはいないかな~?

P1160720.jpg

サスペンスドラマによくでてくる場所です。

ワンちゃんには残念ながら、出会えなかったんだけど、

人にはいっぱい声かけてもらったり、なでなでしてもらったり・・・

P1160715.jpg

行きは、「まだ若いんやね~」って、言われるくらい、テンション高いのに

帰りは、「おじいちゃんかおばあちゃんなの?」って、聞かれるくらいトボトボ・・・・

P1160724.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

京都をぶら~り、いいな~。
もうすぐ紅葉シーズンで人だらけになるから今のうちですね。
最後のボス君、「ちかれた~」ってお顔ですね。
11月だというのにまだ暑いもんね。

お里のエディ君、かっ飛びスーパーマン。かっこいい!
みなさんの仮装でめっちゃ笑わせていただきました!

No title

シュシュままさんへ

昨日はちょっと暑くて帰りはバテバテのボスでした。
スーパーマン、女の子を追いかけ回したり、腰ふりしたり、逮捕されそうなスーパーマンでした。
うちは普段着で行ったのですが、みんな可愛いしすごくて来年は、うちも頑張らなくっちゃと言ってます。
膝の方は大丈夫ですか?
どうぞお大事に・・・・
また、治ったら、一緒に遊んでやってくださ~い。

No title

あは、分かります分かりますー、行きは良い良い、帰りはちかれたー。
行きはおめめキラキラで耳も口角も上がってるけど、帰りはどちらもだらりですよね(笑)
でもちかれてもお散歩は好きなので、尻尾は上がってますよね!
少年ボス君もおじいちゃんボス君もかわいいです♪
リンク、こちらこそ是非貼らせてください!よろしくお願いします!!

No title

boss君、サスペンスの帝王になるのか・・・
う~ん、シブくてかっこいいわよ~ん。

No title

Mahoさんへ

リンクありがとうございます。
貼らせていただきました。
どこへ行っても、行きは鼻息荒く興奮状態なのですが、
帰りは、おじいちゃんボスで元気がないんです。
ワンちゃんに出会うと、ふっか~つで、キラキラお目目になるのですが・・・・

No title

ラムネママさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございます!
サスペンスドラマの京都シリーズには、必ず出てくる鴨川です。
ロケしてないかなと思ったのですが、やってませんでした。
ゴミ一つ落ちてないし、とってもきれいでした。
水が好きなワンちゃんなら、川にとびこんじゃうでしょうね。