プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハロウィン

P1000331.jpg

スーパーマンエディです・・・・
P1000333.jpg

エディのお里のハロウィンに参加させていただきました。

P1000334.jpg

お兄ちゃんが遊んでるボールを取ってきて、絶対離しません。

P1000346.jpg

泥まみれになって、元気いっぱいです。

P1000362.jpg

久しぶりに出会ったエディは、さらに骨太で筋肉モリモリです。

P1000344.jpg

ハロウィンで、みんなオシャレです。

手作りのとってもかわいい服です・・・・

P1000319.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、
スーパーマンより強くて速いのでは(笑)
とっても楽しそうですね!
ボスお兄ちゃんはお留守番かな?

No title

エディくん、めっちゃテンションe-29ですね。

スーパーマン衣裳なんて売ってるんですね!
可愛いですね~♪

筋肉隆々のエディくん、頼もしくなってる~e-271
お里の自然の中で伸び伸びと毎日が楽しいのでしょうね♪

No title

Vita'smumさんへ

元気いっぱいのスーパーマンで、みんなに笑われていました。
ボールで小学生のお兄ちゃんが遊んでいたのを奪いとってきて、それからは、ずっとボールをくわえて走っていました。
ボスもきたらよかったのにと言われたのですが、ボスが行くとワンちゃんいっぱいで、嬉しくてテンションMaxになるので、いつもの先生の家で遊んでもらっていました。

No title

バディ&キースママさんへ

雨で泥だらけだったのですが、もろともせず、元気いっぱいスーパーマンでした。
ワンちゃんも飼い主さんもみんな仮装すごかったですよ~
ご馳走もいっぱいいただいて、とっても楽しいハロウィンパーティでした。

No title

かっわいーい!!!♪♪♪
お目目クリクリで楽しくて元気いっぱいのスーパーマン!
お口いっぱいにボールほおばって…
可愛すぎて目が釘付けです。何度も見ちゃいます。
コスチューム着てると、何だか小さいパピーちゃんに見えますね。
いい写真ですね!
最後のお嬢さんは手作りなんですか?!すごいですね~

No title

Mahoさんへ

服を着せたの初めてだったので、嫌がるかなと思ってたのですが、マントをひるがえして、走り回っていました。他のワンちゃんを追いかけたり、ボールがでてきてからは、ボールを取られないよう必死なスーパーワンでした。
最後の女の子手作り衣装でとっても可愛かったですよ。
ワンコも飼い主さんもみんな変身してとっても楽しいハロウィンでした。

No title

e-349エディ君、本当に小熊ちゃんみたい!
め~~っちゃ可愛かったですv-344
寂しいけれど、キャンプINさせると本当に立派な小熊になりますよね~v-354
スーパーマンも似合ってましたね♪
気が早いですが、来年のエディ君一家の仮装が楽しみですv-476

No title

ぷにさんへ

パンダママさん、もう最高でしたv-221
皆さんの気合が入ってる姿をみて、普段着で行った私たちは反省でした。来年へ向けて今から取り組みます。
でも、パンダには誰も負けそうです。
ぷにちゃんの手作り衣装、すごいですね、とっても似合ってました。
いつもパパさんやママさんにくっついてるぷにちゃん、カワイイですね~
うちの息子はあっちへふらふら、こっちへふらふら、どこいったかわからないし、誰にでもくっついていってしまいそうです。それで、置いて帰ってもいつも後追いもしません。
弱かった後ろ足が見違えるほど、筋肉ついてたくましくなってうれしいです。
また、一緒に遊んでやってくださいね。