プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

優勝おめでとう

P1090214.jpg

日本、優勝おめでとう・・・・

P1090200.jpg

延長戦、見事なゴールでしたね

みなさん、お疲れ様でした

P1090211.jpg

僕も、眠いけど、ガンバッテ応援したよ~

P1090216.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アジアカップ優勝しましたね\(^o^)/
またまた延長戦突入だし、どうなるかとドキドキでしたが長友から李忠成で見事なボレーシュート!!感動でしたね~!(^^)!
BOSS君も応援お疲れさまでした(^^)

No title

Bossくん、代表ユニ似合ってますよー!!
Bossくんも最後まで応援してたんですねー。
Rossoも寝不足・・・つき合わしちゃいました^^;
ハラハラしたけど、バンザーイ!!
今度一緒に応援したいですね♪

No title

うわ~。boss君も応援したの~?
偉いね~。興奮してお部屋の中、boss走りしなかった
ですか~?
でも、いいシュートがboss君と見れてよかったですね。

No title

J.Bママさんへ

ほんとに、ハラハラしましたが、見事なシュートで、優勝でしたね。
今朝早く用事があったので、途中で寝ようとしたのですが、寝れなくなって、最後まで見てしまいましたよ。

No title

Rossoままさんへ

優勝良かったですね!
ほんとに、一緒に応援したら、とっても楽しいでしょうね。
ボスは、Rosso君のように、真剣度がたりませんです。
眠くて眠くて、今日もよく寝てました。

No title

ラムネママさんへ

ボスは、寝ていたのですが、始まったから、応援しないとあかんやろ~って、起こしたら、起きてきましたが、また、すぐ寝てました。
眠くてブチギレ走りする元気がなかったようです。