fc2ブログ

プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

いつも楽しそうなフタリですね♪やっぱり犬ともを家に呼べるのはいいですよね~うちはマンションなのによく犬ともを招いていますが、相手次第では結構な荒れ具合ですw

No title

Kiki+in+NYさんへ

いつもとっても楽しそうに遊んでいます。
今日も用事でマロン家に行ったら、勝手に庭に入って、「マロンく~ん」と、恋しい声をだして、遊んでいました。とっても仲良しな2匹です。
ワン友いっぱいで、いつもとっても楽しそうなココちゃん家、楽しみにみせてもらっています。

No title

マロンくんとボスくんってまるで兄弟みたいに
仲良しさんですね~♪
もしかして…兄弟???

エディくんのサークル、住犬が戻ってくる頃は
マロンくんの匂いでいっぱいかな~(笑)

いつも思うけどラブちゃんのパワーはやっぱり
違いますね!
うちの近所にも黒ラブちゃんはいるけど、そりゃ
凄いです(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

兄弟では、ないんですが、小さいときから、遊んでいるので、兄弟みたいに思ってるのかもわかりません。
若いときは、どちらもテンション高いので、目が離せなかったのですが、歳をとってきて穏やかに遊んでいます。
ラブばかりと遊んできたので、エディを迎えて、子犬なのに、すごく落ち着いていて、何ひとつ物を破壊もしないし、いうこともよくきくし、びっくりしました。
ボスのマネばかりしようとするエディで、ボスが、嬉しいときにブチギレ走りをすると、エディも一緒に走っています。ラブ化しているのかな・・・・

No title

元気なbossくんとマロンくんの姿大好きです!
ここにVitaが入っちゃうとどうなる事か、、、
久しぶりに行ったお店の
店長さんにVitaますますパワーアップしてないか?
って・・・。

No title

Vita'smumさんへ

パワーアップしたVita君、益々会ってみたいですね~
ボスは、大喜びですよ!!
今日も、お出かけしたら、ヒトリ嬉しくて舞い上がって、バタバタしてみんなに笑われていました。
元気いっぱい遊んでる姿を見てると、嬉しくなっちゃいますね!