プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

プーさんchange

PC291709.jpg

今度は、兄貴と、マロン君が、プーさん兄弟です


左から、J.B君・兄貴君・マロン君

PC291723.jpg

PC291726.jpg

ボスは、いつもみんなの後を追いかけて走って、すぐにヘトヘトになるのに、

今日は、先頭を走って、すごい調子いいな~って、思っていたら、

やはり、リタイアしてしまいました。

PC291731.jpg

でも、あんな嬉しそうな顔で、イキイキと走り回ったのは、久しぶりでした。

今度は、もっと体力つけて、参戦します

ありがとうございました

PC291736.jpg





ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
ボス君達とっても楽しそうですね。
クゥも早くランに連れて行きたいです。

No title

こんにちは☆
Boss君。。元気ですか?
本当に先日はBoss君の嬉しそうな顔にこちらがテンションあがりましたね~~。楽しかったです。。
少し疲れちゃったようですが、全身で楽しい気持ちを表現してくれていたようで、感激しちゃいました!(^^)!
是非是非、また遊べる日を楽しみにしていますm(__)m
今年はもう少し帰省の回数を増やしたいと思っていますので、
また、宜しくお願い致しますm(__)m

No title

うんうん。
ホントこの日はBOSS君ず~と
笑顔で張り切ってましたよね!!
凄く可愛かったですよ~(^^)
また皆で会いたいです!(^^)!

No title

kojirouさんへ

あけましておめでとうございます
どうぞ今年もヨロシクお願いします
近かったら、ぜひぜひクゥちゃんも、参加してほしいです
雪で、まだドッグランは、いけないかな~

No title

Dan母さんへ

もう元気復活ですよ~
フラフラでも、食欲だけは、すごいものです。
もっと走らせて、運動させないとだめだな~って、実感しましたね。
また、お願いしますね~

No title

J.Bママさんへ

とっても楽しすぎて、ハッスルしたんだと思います。
これからも、また遊んでやってくださいね
シーザーミランのパパさん、いつもすごいです
わがままボスも、よろしくお願いします。