プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

はじめまして・・・・

P1160290.jpg

お散歩出発しま~す・・・・
P1160294.jpg

はじめまして、エディです。

ゴールデンのオクト君と、黒ラブのレインちゃんに出会いました。

P1160296.jpg

これから、仲良くしてくださいね。

P1160306.jpg

どうぞよろしくお願いします。

P1160303.jpg

ボスは、エディに大好きなレインちゃんや、オクト君をとられては、大変だと、

エディとの間に次々割り込みばかりして、一番落ち着きなくバタバタしてました。

P1160301.jpg

お腹をみせてくれるとっても可愛いレインちゃんです。

P1160311.jpg

また、遊んでね~・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんもボスくんのお友達にご対面したんですね♪これからはみんなで遊べますね~お外で見るとエディくん、さらにオトナっぽくみえますね♪
うちは今週末チョコラブ弟がお散歩デビューなので、チョコラブ姉のワイルドなお友達にご対面します。多分チョコラブ姉もボスくんと同じく、お友達をとられないようにそわそわしそうです~

No title

茶臼山公園あたりで、ボス君&エディちゃんに逢えるんですね!
お目にかかれるのを、楽しみにしていまーす。

No title

Kiki+in+NYさんへ

わぁ~ルイ君お散歩デビューですか、楽しみですね~
優しいお姉ちゃんがついてるから、安心ですね。
いつもとっても微笑ましいです。
ボスは、ヤキモチやきなので、友達をエディにとられないよう、あちこち割り込んで大変でした。
一番歳が大きいのに、一番落ち着きないボスでした。。。。

No title

ピートママさんへ

昨日は応援者がいたので、2匹一緒に散歩に連れていってやることができて、大喜びの2匹でした。
茶臼山連れていってやりたいのですが、普段は、一人で2匹連れて行くのは、自信がないので、まずボスだけ連れて行くと、留守の間、エディがずっとないていて、近所迷惑になるので、今は、常に一緒に行動させています。
狭い家の周りですが、散歩の代わりに、走れ~って、午前、午後2時間ずつ位、2匹で走らせています。
また、応援者がいるときに、2匹散歩連れていってやりたいと思っています。