プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんと一緒に寝たいよ~

P1160261.jpg

布団にもぐって寝ているボスのところに、やってきました。
P1160265.jpg

だんだん、ボスにすりよってきて、甘えています。

P1160264.jpg

ボスの顔をペロペロなめにいってます。

P1160267.jpg

前は、エディがきたら、あわててとびおきて、逃げていたボスですが、

今では、襲撃されることもないとわかったので、安心して寝ています。

P1160268.jpg

P1160353.jpg

僕の布団もとられそう~

P1160355.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何とも幸せな光景ですね。 癒されます。
レトリーバー中毒人には、たまりませーん。
とっても可愛いレトコンビです。

No title

かわいい~~!今はフタリとも同じお布団で寝ているのでしょうかー?
エディくん、ずいぶん落ち着きましたね。ボスお兄ちゃんとのまったりタイムも貴重な一瞬ですよね~♪
うちはチョコラブ弟がまだおトイレ成功率が100%じゃないので、ケージで寝かせていますが、チョコラブ姉ちゃんはわたしたちと一緒に寝ています。おトイレができるようになれば、ベッドルームにフタリ寝れるくらいの大きさのベッドを探してあげないとなぁと思っています~

No title

ピートママさんへ

私もレトリバー中毒にかかっております(笑)
いろいろ考えて行動するので、おもしろいですよね。
ボスの顔をペロっとしにいってるエディですが、ちょっと遊んでほしいと、思い出したように、ガウガウしかけては、しつこいと、ボスが怒ってエディを追いかけてます。

No title

Kiki+in+NYさんへ

昨夜も布団で寝てもいいように、サークル開けたままだったのですが、寝る時間になると、自分からサークルに戻って、寝てました。いけないと思ってるのか、ぞの方が安心して寝られるのか・・・・
エディは、まだこの間まで、嬉しかったり、こわかったりすると、オシッコ失敗してましたから、ルイ君は、とっても早いですよ。
もうお散歩デビューですね、楽しみにしてます。