プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハウス交代?

P1160060.jpg

エディは帰ってきてから、ボスのバリケンにすぐに入りたがります。
P1160059.jpg

ボスも入ろうとしましたが、入れないので、

エディのサークルに行って、横のオシッコシートの上で寝はじめました。

P1160069.jpg

庭にでても、ボスの後をずっとついて走ってるエディです。

P1160049.jpg

すぐにとびかかって、毎日プロレスが始まっていたのに、

それも全くなくなりました。

「僕もちょっぴり大人になったかな・・・」

P1160039.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、オトナになるのが早い感じでお利口さんです~~うちのチョコラブ弟も落ち着きが早いといいんだけどな~w

バリケン大人気ですね♪サークルはもうエディくんには小さくなってしまったのでしょうかー?
フタリとも、毛色が似ていて揃うとさらにかわいいです♪

No title

Kiki+in+NYさんへ

とってもおとなしくなったので、ボスも安心してエディの前で、寝そべっています。
でも、まだまだ9ヶ月だなと思うことありますね。
サークルは120×90なので、バリケンよりだいぶ大きいです。預かってもらってたとこで、入っていたのかもわかりません。
エディがバリケンに入りだしてから、ボスが自分のバリケンで昼寝していたのに、入らなくなりました。
Kiki家の可愛い兄弟楽しみにみせてもらっていますよ。