プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ワクチン

P1090126.jpg

さあ、出発進行だぞ・・・・





1月中旬の予定だったワクチンが、胃腸の調子が悪かったので、

のびていたのですが、昨日行ってきました。

昨年、ワクチン打った日に、全身を異常にかゆがって

軽いアレルギーがでたので、今回アレルギーを防ぐ注射をうってから

ワクチンをうとうかと、先生が迷われたのですが、

もう一回今年、このまま打ってみて吐いたり、何か症状がでたら

すぐに病院にくるよう言われました。

P1090135.jpg

いつもより、おとなしくほとんど寝てました・・・・・

少し元気はなかったのですが、食欲もあり、吐くこともなく

大丈夫だったようです。

P1090133.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。
アレルギー心配ですね。
我が家のルートも軽いアレルギーが、ありますが、お薬だけです。

No title

こんにちは。
Bossくん、助手席で前を見つめて座ってますね。
かなり集中?
Rossoは車の中、興奮するので こんな風に座ってくれれば
と思います。

ワクチン、アレルギー出なくて良かったですね。
お友だちも顔が腫れちゃったりするので
抗体検査して、ギリギリまで延期したり5種に変更したりしています。

私の腰、すっかり良くなりました。
ご心配おかけしましたー。ありがとうございます。

No title

ふわころ本舗さんへ

コメントありがとうございます。
私も、これまでから何回もお邪魔して可愛いひなちゃんと、ルートちゃんを見せてもらって、楽しませてもらっていました。
コメントも残さず、すみませんでした。
一回アレルギーがでると、さらに強いアレルギーがでる場合が多いと言われて、心配しましたが、たいしたことなくて良かったです。
元気いっぱい遊んでくれているのが、一番嬉しいです。
また、これからもどうぞよろしくお願いします。
今日は、嬉しかったです。ありがとうございました。

No title

Rossoままさんへ

車乗ってるときだけは、いつも真剣なまなざしで、しっかり運転しろよ!って、いってます。
いつもと違う道をとおったり、まちがえて、同じところモタモタしてると、横から、うるさいですよ~
昨日は、あまりにおとなしかったので、ちょっと熱がでたのかもわかりません。
9種ワクチンを打ってもらってるのですが、アレルギーがきついようなら、6種にかえるといわれました。
今日は、すっかり元気で、靴下配達していますよ