プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

またまた熟年コンビ

P1150750.jpg

昨日は、マロン君家のお庭で遊びました。
P1150719.jpg

写真は撮れなかったんだけど、マロン君が、ボスのほっぺや耳に何回もペロ~ってチュッしてきます。

P1150706.jpg

ハイテンションな2匹なので、一緒に遊んでも短時間で、目が離せなかったのに、

最近は、とっても仲良く遊んでいます。

P1150722.jpg

おやつタイムで~す。

P1150739.jpg

早くちょ~だい!!

P1150742.jpg

これからも、元気で仲良く遊ぼうね

P1150749.jpg

P1150728.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごい、ずっと一緒に走ってるんですね~
仲良さそう!!
ご近所さんに仲の良いお友達が居て、boss君いいなぁ~!
…ってチャチャが申しております(^^)

No title

bossくんもマロンくんもお目目キラキラで
かわいい~、「楽し過ぎるよ~!」って
体全体で表現してますね!
涼しくなってきて、とっても良い季節に
なってきましたね。。。
そろそろ、エディくん「おかえり」かな?

No title

bossくんー。熟年度が高いほど幸せなのよ~。
一緒に遊んで、いぬ語でなんて言ってるのかしら~。
男同士のチュッチュも、仲良しの証拠だねー。
だんだん兄弟に見えてきた。

No title

Mahoさんへ

ずっと、くっついてスリスリしながら、走ってました。
家の中よりも外で遊ぶ方が、嬉しそうにのびのびしてますね。
熟年コンビですが、ヤングチャチャ君も仲間に入ってくださ~い!

No title

Vita'smumさんへ

2日に帰ってきます。
広い庭で走り回って、とっても嬉しそうな2匹でした。
ずっと、くっついて、マロンがボスの顔にぺろぺろしてくるのが、微笑ましかったですね。

No title

ラムネママさんへ

幸せそうに、穏やかな表情で遊んでいました。
マロンは、小さいときから、遊んでいるので、ボスのことを弟みたいに思っててくれるのでしょう。
どちらも元気で一緒にずっと遊べたら嬉しいですね。