プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

やはり・・・・・

P1150616.jpg

やはり、犯人は・・・・・
P1150617.jpg

台風が通り過ぎたら、急に涼しくなりました。

長袖着たり、脱いだり・・・・

さっき脱いで、置いたとこの服がない!!

「ボス」って呼んだら、嬉しそうな顔して持ってきました。


散歩しやすい季節になってきましたね

P1150615.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

急に秋がやってきましたね。
ウチも、つい先日まで暑くてドテーッと寝そべっていたのに、
涼しくなったとたんに、あれやこれやとイタズラに精を出し始めました。
タオルや靴下など、ちょっと気を抜いたら、すぐに咥えられてしまいます。

No title

ピートママさんへ

ピート君、イタズラに精だしてますか(笑)
ボスも、次、何をしようか考えてるようです。
知らん顔してると、早く気がついてほしそうに、ピーピー言いだします。
1週間ぐらいしたら、エディが帰ってくるので、ボスも毎日忙しくなりそうです。

No title

かわいい犯人ですねー!
知らん顔してるとピーピー言うのもかわいいですね。
うちのはブーブー鼻鳴らします(^^;)

No title

Mahoさんへ

この犯人常習犯なのですが、なかなか反省の態度が見られません。
挑発的態度が常に見えます。
ブーブー可愛いなぁ~

No title

日本も秋の気配が強まってきたんですねー。NYももう夏は終わりですが、インディアンサマーで昨日はとても蒸し暑かったです。
ボス君、ママさんにおっかっけて欲しくて持って行ってしまったのかな~?嬉しそうですねww 無邪気ないたずら犯でかわいいです。
うちのチョコラブ女子はどちらかというとわたしにほめて欲しいみたいで、いたずらは全然しませんが、問題が先週迎えたチョコラブ弟です(汗)男の子の方がいたずら好きそうですよね~ww

No title

嬉しそうに、ママのお洋服持ってあるくのですね。
可愛い。そうおす、本当に涼しくって、ハァーハァ~も
言わなくって、元気に散歩についてくる気候になりましたね。これからがワンコ飼いには楽しい季節ですね。
ママといっぱいお散歩してね。

No title

Kiki+in+NYさんへ

ココちゃん、まだ小さいのに、イタズラしないんですね。
ルイ君とココちゃん、ベッドに一緒に寝て可愛いですね~
優しいお姉ちゃんでしょうね。
楽しみにしていますよ~
日本はわんこがすごしやすい秋がやってきました。

No title

ラムネママさんへ

イタズラ大好きボス、元気いっぱいです。
いつも私の服や靴を選んでいます。
散歩しやすい季節になってきましたね。
3ワンズのお散歩は大変だと思いますが、ママさんガンバッテね♪