プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕、雨は苦手です。。。

P1150606.jpg

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
P1150604.jpg

毎朝、目覚ましのように朝5時になると、ペロペロして起こします。

でも、昨日は雨がひどくて、玄関から出ません。

ノビ~ってして、でるのかと思ったら、また寝て、ため息だけ。。。

P1150609.jpg

トイレを外でしかしないので、出るようにいうのですが、

小雨になるまで、でませんでした。

あとは、夕方まで、寝てばかり・・・・・

P1150601.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

bossくんも5時起きなんですね、Vitaも何ですよ。
今日は、昼から良い天気になりましたが、bossくんルンルンお散歩できたかなぁ。

クゥは大雨だろうと吹雪だろうと喜んで散歩に行きます(*_*)
外でしかオシッコしないのでいいのですが、飼い主は大変f^_^;

No title

Vita'smumさんへ

毎朝5時にペロペロ起こされます。
最近暗いですね。
雨が止むと、早く散歩行こうと鼻息荒いです。
お友達と出会うのが嬉しいようです。

No title

kojirouさんへ

クゥちゃん、たくましいですね。
ボスは、ひどい雨だと、玄関からでません。
オシッコも我慢してるので、「猫がきた!」って、言ったら、ひっかかって、とびでてました。

No title

boss君は雨嫌いなんですね。
うちも、大雨でも散歩大好きです。。。(T_T)
で、皆さん、外でしかトイレしないんですね。
うちも、赤ちゃんの時はシートでしてたのに、いつからか意地でもしなくなっちゃいました。
いざと言う時のために、シートでもするようにさせたいのに~~~
時々頑張ってみるのですが、膀胱炎になりそうで、いつも私が根負けしちゃいます。。。

Re: No title

Mahoさんへ

チャチャ君、さすが男の子たくましいね!!
ボスは、小さいときは、雨でも平気で散歩行って、雪降りなんか嬉しくて雪にとびついて大変でした。
でも、歳とってきて、雨に濡れるの嫌になって、途中で雨ふりだしたら、家にいそいで帰ります。
ボスもシートでずっとしてたのに、今では絶対しません、連れてでるのが、大変ですよね。
早くに去勢したからか、足あげてオシッコするのも4歳すぎてからで、それまでは、女の子のようなオシッコでした。