プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

もしもし・・・・

P1150388.jpg

もしもし・・・・・

僕、電話大好きです・・・・・
P1150384.jpg

しっぽをフリフリ・・・・

いつも真剣に聞いています。

おばちゃんが、「おやつもらいなさい」って言ったらしくて、

おやつをほしいとおねだりです。

P1150391.jpg

今日は、大好きなパンの耳です。

P1150393.jpg

エディは、まだ電話の意味がわかっていないようで、

電話をなめたり、こわがって逃げたり、不思議な物体のようにしていました。






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え~、ボス君、電話で言ってること分かるんですか!
すごいですね~(^^)/
チャチャは、電話が掛かってきたり、話していると嬉しそうに寄って来て、知らない人と話していると傍に居るだけですが、パパと話していると大喜びで唸って大騒ぎし始めます(^^;)
聞こえるのかな~?

No title

ボス君電話の会話もちゃんとわかるなんてすごいお利口ですねー!ビックリ。パンの耳、うちの実家でもよくあげていました。
うちのチョコラブは着信音に使ってる曲は聞き分けられるみたいですが(同じ曲がテレビでかかるとテレビを見始めます)電話での会話を理解するのは無理めかも?

No title

ぷにも電話はチンプンカンプン・・ちょっと困惑しますe-85
パンダのボール、我が家にもありますよ~e-68
ぷには破壊しませんが、1度ランに持って行った時にコーギーちゃんに
一瞬にしてパンダの耳を引きちぎられてしまいましたぁ。。e-259
その後ピーピー鳴らなくなりましたぁ。。。e-263
ボス君は、大事に遊んでるんですね~e-291
エディ君とサーカステント、凄く可愛らしいですe-266
似合いますね~e-349

No title

Mahoさんへ

食べ物には目がないボスなので、食べ物のことを言われると、聞き逃さないんだと思います。
しっぽふって喜んで聞いてますから・・・
パパさんの声がチャチャ君、わかるんですね。
パパさんのことが大好きなんでしょうね。
可愛いな~

No title

Kiki in NY さんへ

小さいときは、バイブレーターで揺れてる携帯に向かって、戦闘態勢で、ちょっと置いてる間にボロボロしてましたよ。
どこまで、話がわかってるかは、わかりませんが・・・・
何を言ってるか、意味がわからないときは、首をかしげていますね。

No title

ぷにさんへ

エディ大事にしてもらって、とっても楽しそうにしていました。
もう家に帰りたくないと言いそうです。
エディも、おもちゃは破壊せず大事にしますね、でも、欲張りなので、ボスの持ってるものは全部欲しくなりますが・・・
10月初め位には帰ってくる予定です。
ぷにお姉ちゃん、また、遊んでくださいね。