プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きパンダボール

P1150354.jpg

小さい時から、大好きなパンダボール。

なぜかこのボールは、破壊せず、毎日遊んでいます。
P1150371.jpg

もうすぐ、エディが、帰ってきたら、2個とも、とられるぞ~

P1150381.jpg

お腹にできた脂肪腫の手術をして、ちょうど1年。

半年くらい前に脇腹にできました。

この間、病院に行ったら、また背中にできていると言われました。

一回できると、できやすいとは聞いていたのですが・・・・

全身麻酔が心配なので、もう手術は受けさせずにいこうと思っています。

あちこち心配な身体ですが、最近は血便もなく、元気いっぱいです。

ボスが、楽しい時間を、少しでも長くすごせるように、してやろうと思います。

P1150376.jpg

夜8時ハッスルして、散歩に行ったボスです。

帰ってきたのですが、暑くてクタクタです。

早く涼しくなってほしいですね・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

脂肪腫、ウチも二箇所あります。
今は、手術せずにこのままいけたらいいなと思っています。
歳を重ねるにつれ、色々な心配事が生じてきますね。

ボス君は、プニョプニョボール、誤飲の心配がないんですね。 
ピートは、若い頃に、パンダ君と同じようなボールを丸呑みして、あわや開腹になりかけました。
それ以外にも、何度か“切腹”の危機を経験させられました。
ほんまにもう、どうしょうもないヤツです。

No title

bossくん、パンダちゃんとの3ショット完璧です!
かわいい~ねぇ!!
お友達のラブちゃんも、脂肪腫何箇所かある子
多いです。14歳のラブちゃんも7歳位からできて
手術です、元気です!定期的な健診であまり気に
せず、彼らと家族になれた事への感謝&日々楽しくですね!

No title

boss君、そのボールはツルッとお腹に入っちゃわないの~?エディ君と取り合いになって、慌てて飲み込まないようにね~。。。その時は,いやでも全身麻酔ですよ~。

いつも、元気で脂肪腫も大丈夫なものなら、
上手にお付き合いですよね~。
ちょっと高いけど、なんとか茸の粉末がいいと
ききましたが。
きっと心配性なママだから、心配しすぎってくらい
boss君の体の調子は診ていてくれるだろうから、
楽しい事いっぱいして免疫力アップよ~。

No title

ラブラドールは脂肪腫ができやすい体質だときいていますが、やっぱり触ってわかるような脂肪腫なのでしょうか?手術しなくても健康に生活できるのであれば、体に負担のかかる全身麻酔は避けたいですよね・・・bossmamaさんも心配ですよね。
うちはまだ1歳ですが、今から不安です。

ボスくん、パンダボール大事にキープしてるんですねー。パンダさんも2つ揃うとかわいさ倍増!&ボスくんでかわいさ100倍です☆

No title

 クゥもパンダ君大好きです~(#^.^#)
さくらが遊び始めると取り返しに行きます^^;
脂肪腫は心配だけど
様子を見ながら対処して、たくさん楽しい時間をすごしましょうね。

No title

ピートママさんへ

ピート君もあるんですね。
ボスも手術せずに、このまま様子を見ていこうと思います。
興奮してると、つるっと飲み込んでしまうことがあるんですね。
ボスもこれまでは大丈夫だったんですが、気をつけます。
ピート君は、とっても優しいいい子ですよ~

No title

Vita'smumさんへ

ほんとに、彼らと家族になれたことに感謝しなきゃですね。
ブログをして、いろんな方と知り合い、助けてもらったり、教えてもらったり、いっぱいパワーをもらって、ほんとに有難いな~って思うこと多いです。

No title

ラムネママさんへ

さすが、よくご存じですね(笑)
心配症なんです。
自分の身体のことより、ワンコが病気だと心配で・・・
エディと取り合いして、どっちもつるっと入ってしまわないよう、気をつけます。
脂肪腫も足や脊椎も治るものではないし、うまく付き合っていきます。

No title

Kiki+in+NY さんへ

なでてると、ぽこっとしてるので、わかります。
お腹はひきずって歩くようになったら、袋が破れたりしてかわいそうなので、早い目に手術した方がいいと言われてしました。
注射器で吸い取って顕微鏡で見て、脂肪腫だとわかるようです。
このまま様子をみていこうと思います。

No title

kojirouさんへ

クゥちゃん、大事なパンダは取り返しにいくのですね。
新しいさくらちゃんとも、仲良くできるクゥちゃんは、優しい子ですね。
そうですね、楽しい時間を一緒にすごして、ボスも私もお互いに歳を重ねていけたらと思います。

No title

私の友人んちのゴルちゃん、現在14歳!
数年前から何ヶ所に脂肪腫あります。
足は弱ってきてるけど元気です。

全身麻酔は危険が伴うので、なるべくなら
避けたいですね。
ボスくんがボスくんらしく、それが一番!

パンダボールとのショットすごく可愛い♪
ボスくんの目が 「エディが帰ってきたら
取られてしまうかな…」 って言ってるみたい(笑)

No title

バディ&キースママ さんへ

脂肪腫のワンちゃん、多いんですね。
ボスも、またこれからもできるかもわかりませんが、様子見ながら、元気に楽しく生活できるようにしてやりたいな~と、思います。
10月初めには、エディが帰ってきます。また、いっぱい刺激もらって、ボスも若返るのでは・・・