プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

まだまだ真夏日

P1150349.jpg

湖畔の朝日です・・・・・

真っ赤な太陽がでてきて、だんだん黄色に変わっていきます。
P1150336.jpg

8月末には、長袖きて、早朝散歩に行ってたのに、

スーパー残暑のこの頃・・・・

昼間の散歩は、できません。

P1150329.jpg

湖畔は、暗いうちから、ウォーキングやジョギングの人でいっぱいです。

ワンちゃんに出会わないかな~って、待ってるボスでした。

P1150344.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も知ってるこの景色。
ドイツ料理のランチを食べて、高くそびえてる建物のあたりまでお散歩しますよ。
もしかしたら、会ってたかもね。

No title

あれれっ??  同じ頃に、同じ場所をウロウロしてました~!
ほんのちょっとの時間差があったんですね。
お遇いできなかったのがとっても残念です。
来週から、少し秋らしくなるそうです。
ボス君にお会いできることを期待して・・ 歩きます!

No title

シュシュままさんへ

湖畔は、いついっても気持ちいいですね~
うちからは、車で15分位のとこです。
なぎさ銀座と言われてるらしく、朝早くても、昼間より人が多かったです。
朝日が真っ赤でとってもキレイです。
今度こられるときは、ぜひ教えてくださいね。

No title

ピートママさんへ

ピート君に出会わないかな~っと、期待して行ったんですよ。
プリンスの角の所まで歩いて、戻ったのですが、ちょっと時間がずれてたようです。
「ピート君やろ~」って
歩いておられる男の人が声をかけてこられて、なでなでしてもらいました。
なぎさ銀座の人気者のピート君ですね。
ちょっと遠いので、なかなか朝早くは、近くですましてしまって行けないのですが、これから涼しくなるし、お出会いできるの楽しみにしています。