プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕、叱られました。

P1150326.jpg

僕、叱られました。

ごめんなさい。。。。
P1150320.jpg

夕刊をとりにでて、私がご近所さんと10分位外で話をして

家の中に入ると、ビリビリやりかけたとこでした。

いつも先に家の中にくわえて入って、私が入るまで待っていて、持ってくるか、

他に人がいるときは、誰々まで持っていってというと、はりきって持っていきます。


でも、待つのが嫌になったのか、やってしまいました。

最近、こういうことも、しなくなったな~と思っていたのですが、まだまだです。

P1150325.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらあら、ボス君、叱られてしまいましたね。
ピートなんか、こういうの、しょっちゅうやってっから、
叱られ方が、「散らかしたら、自分で後始末をやれっ!」です。 
もちろん、やらないですけどね。(笑)

ボス君、お顔がしっかり反省モードですね。

No title

bossくん、相当反省のいろが見えるので
許しちゃいます(笑)
Vitaなんて、新聞や紙袋シュレッターしながら
どや顔ですから・・・。

No title

ボス君、エディ君がいない間はお兄ちゃんにならなくてもいいので、のびのび遊んでいますね~w 夕刊読めなくてbossmamaさんたちは不便だったと思いますが、ボスくんも悪いことしたのがわかっているみたいな申し訳なさげなお顔なのがかわいいです。

前記事で嬉しすぎて狐顔になるボスくん、楽しかったんだろうなぁ♪犬も嬉しくてテンションアップすると顔つきかわりますよねーうちのチョコラブも遊んで超ハイパーなときはつり目になってます♪

No title

永遠の天使だわ~。
この悪いことした顔~。かなり胸キュンです。
自分が抑えられなくなったboss君を思うと、
かわいいオイタですね。
ええんよ~ええんよ~。たまには。
ママをびっくりさせてあげてね~。
boss君、いつまでも少年でいてね。

No title

 悪いことをした後の顔って憎めないですよね。
ボス君の顔を見ると何でも許してしまいそうです^^;

No title

ピートママさんへ

ピート君も、ビリビリ好きなんですね。
自分で片づけてくれたらいいですね(笑)
ボスも、小さいころからストレス解消みたいにペッペッするの大好きです。
一応叱ると、困った顔で、反省した様子なのですが、すぐにケロっとしています。

No title

Vita'smumさんへ

私が叱って知らん顔してると、弱ったな~って顔して、ゴキゲンとりをしてきます。
自分のお尻を顔の前にもってきて、お尻のにおいかかがしてあげるから、許してくださいってしてきます。
Vita君のどや顔見たいです!!

No title

Kiki in NY さんへ

一人っ子満喫して、ノビノビ遊んでいますよ~
10月になったら、帰ってくるので、もう少しの間ですが・・
ココちゃんもテンション上がると、顔つき変わりますか。ボスもすぐに顔にでます。声もヒャ~ンって言う声だしています。

No title

ラムネママさんへ

新聞配達だけが、まともに出来るお仕事だったのに、やってしまいました。
叱ると、しまったなって反省は見えるのですが、すぐにベタ~ってくっついてごきげんとりしてきます。
昨日の覚えているのか、今日は、まともに配達してました。

No title

kojirouさんへ

小さいころは、何をするかわからないので、家の中にフリーでおいておけなかったけど、
今では何も悪いことしなくなって一日中フリーです。
でも、たまにイタズラしたくなりますね、
リモコンくわえてみたり、靴くわえてみたり。。

No title

皆さん言っているように、反省のお顔にキュンときちゃいますね。
一つ前の記事の笑顔もステキ~!
確かに、エディ君と居るボス君はお兄ちゃん顔だけど、一人の時は幼いパピー顔でかわいいですね♪

No title

Mahoさんへ

叱って、無視すると、困った顔して、どうしたら許してもらえるかいろいろしてきます。
私の顔がちょっとでもゆるんだら、もうケロっとしていつものボスに戻っています。
もうすぐ7歳のおじさんなのですが、いたずら大好きボスです。
ワンコの笑顔を、見てると、こっちまで幸せ気分になってきますね。

No title

boss君

垂れ耳が、さらに垂れ耳さんになってますね~
可愛い~

なんか言ってますね?
「僕ガヤッタカモシレナイケド、僕ガ悪インジャナイヨ」
みたいな(笑)

No title

あおさんへ

そうそう、さすが、よくわかってますね。
ボスが、僕の気持ちわかってくれてうれしいわと言ってます。
真っ赤な朝日がキレイなもので、撮りに行ったのですが、あおさんのような、澄んだきれいな写真は、とれませんわ。