プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

気合入ってます!!

P1000671.jpg

先日、いつもお世話になってる先生の家に、預かってもらったときの写真です。

ボス、気合入っています・・・・・
P1000672.jpg

昨夜、先生から電話かかってきたら、声が聞こえたらしく

寝ていたのに、ふっとんできて「ワンワン・・・」

先生が迎えにきてくれたと、勘違いしたようで、外へ出してと、た~いへん!!

外へ出て、車がないので、しょんぼり・・・・

大好きな先生です・・・・


暑い時は、夜もあちこち涼しいところで寝ているボスですが、

夜中に、いつのまにか私の布団にやってきています。

そして、気が付くと、こういう状態の毎日。

ダブルの敷き布団も枕も、占領されてます。

P1140984_20110901172323.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメント

Secret

No title

boss君いいベッド買ってもらってたのね~。素敵~。
関節、多分日本に今いらっしゃるラブの関節の検査かけたらいい状態のラブはごくわずかだと思います。
でも、もっとゴールデンも多発しているとか。うちもまたサプリを飲ませていますよ。太らせないで短時間で何回もの運動が関節炎など招かずよいと聞きました。
後は、坂道をゆっくりクネクネと登るのもいいと。
boss君、少しづつね。でも、エディ君とのガウガウも気をつけてくださいね。急カーブ・急停止があまりよくないので。でも、boss君はbossママと同じがいいんでしょうね~。フカフカ好きだったりして。

No title

ラムネママさんへ

なるほど、そうなんですね。
ボスは、数年前まで体重も45kgだったので、関節にも負担かかったのかもわかりません。
グルコサミンとコンドロイチンのサプリは、数年前から食べさせています。
ホントに、急カーブ・急停止はダメと獣医さんにも言われて、ガウガウしかけたら、止めるようにしています。
短時間・何回も運動・ゆっくりクネクネ・・・納得です。
いつもありがとうございます。
今日も5回位散歩行ってるのですが、雨が降り出すと、早く家に帰ると動かなくなります。
少しでも長く元気でボスが楽しい時間すごせるよう、がんばります。