プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

キラキラ笑顔

P1150005.jpg

キラキラ笑顔、大好きです・・・・・

もっと、もっと、投げて~

何歳になっても、ボール遊びは、大好きノリノリなボスです。

P1150001.jpg

ボール遊びに満足して、気持ちよさそうに・・・・

P1150006.jpg

ちょっと、イタズラしたくなる寝顔だよ~

P1150007.jpg

鼻クチュクチュ・・・・

P1150008.jpg

びっくりして、逃げられました



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

良い笑顔ですね。

本当にキラキラしてます。

No title

あおさんへ

素直なワンコのキラキラ笑顔見てると、嬉しくなってきます。
あおさんのブログも、いつもキラキラ輝いていますよ。

No title

私ももちろんしますよ~。
真剣に寝てたらいろんな場所をつっついたり、ひっぱったり、唇めくってみたり、耳をたててみたり、、、
どんな姿になってもほんと、かわいいんですよね~。
これって、無償の愛ですよね。
安心しきってるとこがもっとかわいいboss君です。
きらきらの目も、すやすやの横顔も、これ以上ないかわいさです。

No title

ラムネママさんへ

ボスも耳や、口や、お腹や、触ってると、ごろ~んとお腹見せて、もっとなでて~ってしてます。
今、一人っ子満喫中で甘えています。
可愛いラムネちゃん、4歳おめでとうございます。