プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

水遊び

P1140871.jpg

水が苦手なボスは、ウロウロするだけで、入らないので、

コングを入れたら、前足だけそ~っと・・・・・・
P1140863.jpg

小さいころは、海にとび込んで泳いでいたのに、一回ワンコ用プールで上がろうとしたら

苔でヌルヌルしてあがれず、ブクブクおぼれそうになってから、水恐怖症になったボス。

お友達が泳いでいても、危ないから入っちゃダメと、うるさいのです。

P1140870.jpg

足の指の間がグチュグチュしていたり、お腹が具合悪かったりで

遅くなったけど、やっと今夏プール開き・・・・

エディがいたら、一緒に喜んで入れるようになるかな?

P1140864.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君は、もともとは泳げるんですね!
エディちゃんと一緒だと、水の楽しさを思い出せるかも・・
ボスくーん、泳ぎの楽しさも思い出したら、是非、ピートに教えてやってね~

No title

ピートママさんへ

小さいころは、水みたら、嬉しくて、海にとびこんで、深い所でも泳いでたのですが、
1回こわいことあると、ダメなあかんたれなんです。
階段も小さいとき、転げ落ちてから、絶対ダメですね。
ちょっとどんくさいんだと思います。
飼い主によく似ています(笑)
エディが水に入ったら、危ないから、入るなとうるさいような気もします。
ピート君、今年は琵琶湖で泳いでないのかな~

No title

水遊びって…
お水入ってないですよね(笑)
後ろ足だけがまだ外に残ってる姿が可愛い♪

ボスくん、前は泳げてたんですね。
少しでも怖い経験するとやっぱりいつまでも
覚えているものですね。

おもちゃで誘って中に入ったあとに少しずつお水を
入れていってもダメなんでしょうか?
でも、きっとエディくんが入ると一緒に入れそうですね。

我が家のプール、物置に入ったままです。。。

No title

バディ&キースママさんへ

水10㎝位入れたのですが、ボスが小さいときに底を噛んで穴が何か所か開いていて、モタモタして入らないので、水が減ってしまいました。
キース君、かわいそうに、とっても怖い思いしたんですね。
ショックだったと思います。
ボスも顔を噛まれて病院通いしたことあります。
その後、知らないワンちゃんに近づくのが怖かったです。
プールより、暑いから、早く家に入りたいと玄関のドアに行ってました。
今夏はもう、プールしまいです。。。。

No title

度々すみません。

キーちゃん、自分が襲われて全治一ヶ月の大ケガした
だけじゃなくて、その一年後、また同じ秋田犬に襲われ
そうになったキーちゃんをかばった主人が咬まれ入院v-356
柴犬を咬み殺しただの、子供を咬んだのって自慢げに
話す秋田犬の飼い主に警察も呆れ果ててました。

信じられないけど、いるんですよね。。。
こんな非常識な飼い主がv-412

辛い経験させてしまって辛いけど思うんです。
キーちゃんが加害犬じゃなくて良かったって。

No title

バディ&キースママ さんへ

びっくりしました。
返事が長くなってしまうので、もう一つの方へ、メッセージを送らせていただきました。
すみません。