プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

オフ会

P1140514.jpg

エディのお里のオフ会に参加させてもらいました。
P1140541.jpg

みんなとっても人なつっこくて、なでて~ってすり寄ってきてくれます。

P1140576.jpg

可愛い仲良しワンちゃんばかりです。

P1140546.jpg

優しいお姉ちゃんワンちゃんに、囲まれてゴキゲンなエディです。

P1140560.jpg

お兄ちゃんワンちゃんにもこんにちは~

P1140500.jpg

左は4ヶ月のパピーちゃん、右がエディ、大きくなりました。

P1140571.jpg

いろんなワンちゃんに出会えて、うれしいな~

P1140496.jpg

エディと同胎犬の兄弟ワンちゃんです。

P1140521.jpg

覚えているのか、ずっと後をついて離れません。

P1140519.jpg

P1140574.jpg

お兄ちゃんワンちゃんと2ショット!

右が、クタクタのエディです。

お世話になって、ありがとうございました。

とっても楽しかったです・・・・・

P1140588.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした!
いつもはクーラーの効いた部屋でだらだら過ごしてるので、久しぶりに外遊びをするとこたえますね~
エディ君はルドルフの事ちゃんと覚えてたみたいね。
でも、遊びすぎて疲れ果てママが帰る時もボーっとしてて気がついたらママがいない…いや気がつかずに犬舎に帰ったかも…
今日は元気にルドルフと遊んでるでしょうね。

No title

シュシュままさんへ

お世話になって有難うございました。
いつも後片付けもせず、早く帰って申し訳ありません。
エディは、毎日クーラーの下で遊んでいるので、初めての暑い中でクタクタだったんだと思います。
いつもお里から帰ろうと車に乗せて発車すると、異様な奇声をあげて帰りたくない~と言ってます。
お里が大好きなんだと思います。

No title

かわいぃ~~!ブリーダーさんから引き取ると、兄弟とかにあわせてあげられるのがいいですよね。うちのチョコラブはペットショップからやってきたので、親のお顔も知りません。名前は書類にあったけど・・・出来れば兄弟とかの顔も見たかったなぁと思うので、bossmama さんが羨ましいです☆

同胞の子同士、やっぱりわかるのかな?ついてまわってるのがかわいいです☆

No title

Kikiさんへ

ずいぶん出会っていないのに、兄弟ってわかるんでしょうね。
エディがずっと後を追いかけてました。
今も預かってもらって、毎日一緒に兄弟や子犬ちゃんと楽しく遊ばせてもらっているようです。家に帰りたくないって言いそうです。

No title

出遅れました~v-356

うんうん、やっぱりお里のお顔でお里の体型v-290
どの子もみんな可愛いですね。

エディくんは初めての里帰りだったのかな?
ゴルゴルまみれ、幸せだったでしょe-266

お兄ちゃんにも会えて良かったですね。

No title

バディ&キースママ さんへ

春のファミリー会に初めて参加して、今回2回目です。
立派なゴルちゃん勢揃いで圧倒されました。
ファミリーの皆さんもとってもあったかく、ゴルちゃんまみれになって、幸せな楽しい時間でした。
兄弟って、わかるのでしょうね、今もキャンプにお世話になってます。

No title

遅い書き込みでごめんなさい・・・
その節は~・・・(^m^)楽しかったですね~♪
あの小さなエディ君も、ニューパピコと並んだら・・・
早いもので、もうずいぶんお兄ちゃんになってましたね~e-70
ママさんとお姉ちゃんが帰られる際、あつし君と一緒に
まったり過ごしてたエディ君・・・後追いされない寂しさもありますが
それだけお里の居心地がいいという証拠・・・なんとも
切ない・・寂しいけれど安心だし・・複雑ですよねe-263
でも、毎日?元気な姿がブログで見れるのは、め~っちゃ
嬉しいですよねe-454
また次回・・・お会いできるのを楽しみにしておりますe-446

No title

ぷにさんへ

こちらこそお世話になって有難うございました。
とっても楽しかったです。
エディは、お里が大好きなんだと思います。
迎えにいっても頑固なんで、帰りたくないって動かなくなりそうです。
いないとどうしてるかな~って寂しいのですが、毎日楽しく遊ばせてもらってる様子見せてもらって嬉しいです。
安心して預けられるところがあるのは有難いことです。
また、お世話になりますがよろしくお願いします。