プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ

P1140394.jpg

散歩の「さ」の言葉を聞くだけで、嬉しくてとびはね早く行こうとうるさいボスです。

最近、エディも「さ」の楽しさがわかってきて、行きたくてたまりません。
P1140382.jpg

どちらも一緒に行きたいようですが、一人の時は、まだまだ1匹ずつじゃないと無理です。

まず、ボスから先に・・・

エディにわからないよう、そっとリードをだして、でかけるのですが、

なぜかわかるようで、家の近くに帰ってくると、1分毎位に「ワンワン」・・・・

そして、抗議するかのように、毎回ウンピがシートの上にしてあるのです。

ボスと一緒に留守番してるときは、してないのに、ボスだけ連れて車で出かけても

帰ってくると、毎回ウンピ抗議です。

P1140379.jpg

1匹で散歩に行くと、おとなしく歩けるのですが、

お兄ちゃんと一緒だと嬉しくて、ダ~って、なってしまいます。

P1140387.jpg

ちゃんと、お散歩歩けるように、がんばらなくっちゃね!!

P1140393.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

こんにちは~

ブログ復帰しました~
浦島太郎状態です・・・(^。^)
ボスちゃん、エディちゃん かわいいですね~

No title

ラッキーママさんへ

コメントいただいて、とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ずっと心配してました。
ラッキーちゃんの元気な姿、嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

No title

うちも一緒ですv-164
ワンワン吠え、遠吠えもし、ドアを開けたらぷ~~んといい香りです…
おいてけぼりは嫌みたいですね。

No title

シュシュままさんへ

え~~~
一緒ですか(笑)
遠吠えもしてますよ
たっぷりウンピしたから、もうでるもんないだろうと、ボスとそっと出かけても、怒ってしぼりだすように、してあります。
2匹留守してると、平気なのに、甘えん坊の弟です。