プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新しいプロレス技

P1140071.jpg

毎日大相撲見て、新しい技を研究したらしいです。
P1140064.jpg

皆さんにいろいろご心配おかけしてすみません。

3日間たっぷり寝て元気になりました。

ボスから遊ぼうと誘いだしました。

お兄ちゃん、ちょっと失礼しま~す。

P1140060.jpg

お兄ちゃん、大好きだよ~~~

P1140062.jpg

元気で、仲良く遊ぼうね。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

元気bossくん復活ですね♪
よかったです。。。
プロレス技まだまだかなぁエディくん、
bossお兄ちゃん全然こたえてないですよ(笑)
まだまだエディくんには
負けてられないですものね!!

No title

Vita'smumさんへ

そうですよね、まだまだお兄ちゃんに勝てると思ったら、甘いですよね。
まだまだ新技、研究するように、言っときます。
下のお兄ちゃんも、怒らず結構嬉しそうにしてます。
元気が一番です!!

No title

ボスくん元気になってよかったです!ボスくんが元気がないと、エディ君はもちろん、家族のみんなが心配しますよね。兄弟大相撲が出来るまでに回復してよかったです♪
エディくんとボス君、大きさがもう変わらないですかー?エディくんも日々成長ですね☆

No title

Kikiさんへ

ご心配おかけしてすみません。
元気になって遊んでいます。
エディの方が大きくなりました。
足が短いので、お座りすると小さいのですが、エディの方が体重も重いし、全体の長さも大きい気がします。
今日でちょうど7か月になりました。まだまだ大きくなるでしょうね。